2011年08月27日

喧嘩・・・

皆様、おはようございます♪










実は昨日、父親が2度転倒し・・・










父親の今後について『看護士』のかみさんと『介護士』をしていた自分の間で・・・
喧嘩・・・
夫婦喧嘩勃発!!










その結果は・・・










かみさんの・・・
喧嘩・・・
圧倒的勝利・・・強ぇ〜( ̄A ̄;)・・・










『看護』と『介護』の溝は大きい様です・・・(汗)

















本日も気持ちを切り替えて・・・










朝『ぽちっ!!』










喧嘩・・・




喧嘩・・・















『お茶』と『無茶』の溝は大きいです・・・










無茶せず過ごされて下さいませ♪















さて、下の子さんが側で・・・
喧嘩・・・
待機中なので、慌てて朝食作ります・・・(^_^;)










皆様、素敵な一日を・・・



Posted by わくがみ at 09:22│Comments(5)
この記事へのコメント
なんて素敵な わくがみさん
嫁さんに 喧嘩を負ける・・
息子の朝食を 作る・・どれも 理想です・・(笑)
Posted by SUZU at 2011年08月27日 13:33
仲良く喧嘩してね。

我が家の喧嘩は…私がいつも勝ちます(笑・汗)
Posted by セコムセコム at 2011年08月27日 14:01
将来のために、
ミゾについて詳しく
お聞きしたいですね_φ( ̄ー ̄ )

今日、吉澤さんが
ご来店下さいました!
ご紹介、ありがとうございますm(_ _)m

あと、今日ちゅららさんの
オフ会にも参加させて
いただきます(#^.^#)
よろしくお願いします!
Posted by ちいさなカレー屋さんちいさなカレー屋さん at 2011年08月27日 14:04
★SUZU★さん、こんにちは♪

素敵じゃないです・・・( ̄∇ ̄;)

相手の力が強大なだけです・・・(汗)







★セコム★さん、こんにちは♪

パパの気持ちが良ぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く分かる気がします(苦笑)







★ちいさなカレー屋さん★こんにちは♪

吉澤さんのブログで拝見致しました!!

今夜の『オフ会』楽しまれて下さい(o^∀^o)/

必ずプラスになりますから(笑)

『溝』の話は・・・・日を改めて・・・( ̄∇ ̄;)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年08月27日 16:34
★ちいさなカレー屋さん★

PS:西口先生のブログでも、アップされてました・・・(驚)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年08月27日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。