2011年08月27日

BBQ・・・

皆様、こんにちは♪










昨日から、少し鼻水していた下の子さん・・・










昨夜、一緒に遊んだ従兄弟君のお父さんから電話があり・・・
BBQ・・・
『バーベキューがあるけど、下の子さんも一緒にどう?』の誘いに大盛り上がり!!











その夜は・・・










BBQに行きたいが為、薬を飲み早目に就寝・・・















そして今朝・・・










鼻水・・・
BBQ・・・
MAX!!( ̄○ ̄;)・・・










熱はないので、何とか行ける様に『食事〜薬〜安静〜睡眠』2セット・・・( ̄∇ ̄;)










明日はさて置き、出発決行です・・・(苦笑)















さて、次なる問題・・・















喧嘩をして、朝から気まずいこの夫婦・・・
BBQ・・・
どんな時間を過ごすのやら・・・(°□°;)










こえ〜よ〜・・・(怯)



Posted by わくがみ at 16:30│Comments(3)
この記事へのコメント
湧上さんの日常面白ーい(^v^)
BBQ楽しんできて下さいね♪
Posted by sweetskoza at 2011年08月27日 17:21
2、3日来ないうちにいろいろとありますね・・・

喧嘩に老眼に鼻水・・・

わくがみさん、
人生楽しんでますね~~~('∀`)

がんばれ~~~
Posted by あっちゃん♪ at 2011年08月28日 08:12
★sweetskoza★さん、こんにちは♪

『昼ドラ』程ではございませんが・・・(汗)

毎日事件は起こりますね・・・( ̄∇ ̄;)








★あっちゃん♪★さん、こんにちは♪

人生『七転び・ちゃ〜転び』で〜す・・・(苦笑)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年08月28日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。