2011年09月02日

1周年!!

皆様、こんにちは♪










ブログフレンド『ウッチー』さんのお店・・・
1周年!!
『漫天そば』が、1周年を迎える運びとなりました!!











『沖縄そば王決定戦』でベスト3に選ばれた有名店・・・











お祝いを持って行きながら、久し振りに伺いました(o^∀^o)/










そして、初心に戻り・・・
1周年!!
『味噌漫天そば』をオーダー!!










このボリュームで600円以下・・・(凄)










そして1周年記念のお祝いで・・・
1周年!!
オリジナルの『油みそ』がサービス(≧∇≦)bあざ〜す!!










『漫天そば』は、既存の『沖縄そば』を進化させた味わいが特徴です。











大将、御馳走様でした!!










そして大将、現在『MAC』が期間限定で『月見バーガー』を発売するそうです!!











そこで大将、期間限定で良いので・・・











わくがみファミリーが愛して止まない・・・
1周年!!
『豚鰹あじ漫天そば』を食わせてくれ〜〜〜〜!!















言うのはタダ・・・(・o・)ノ



Posted by わくがみ at 15:50│Comments(14)
この記事へのコメント
美味しそう!
味噌の沖縄そばって
なかなか見つけられないですよね。

そして、月見バーガー!!
私はマックのタマゴに
目がないんです(>_<)
素晴らしい情報、
ありがとうございます(^O^)/
Posted by ちいさなカレー屋さんちいさなカレー屋さん at 2011年09月02日 18:25
開店1周年で、今日だけ、油ミソ、無料配布なんですねぇ~。
今から、飛行機乗っても、間に合わん!

『豚鰹あじ漫天そば』?
聞いただけで、フラフラになりそうな、響き~。

このお店は、dedeさんだったかが、かつて紹介して、
行ったら、たまたま閉まっていて、それから行ってませんでした。
今、思い出しました。

行かなくっちゃ!
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2011年09月02日 19:00
わくがみサン、今、満天そばの「持ち帰りメニュー」を見たら、
こうありました。

■味噌あじ■
 ◆味噌漫天そば580円
 ◆味噌軟骨そば550円
 ◆味噌三枚肉そば500円
 ※「味噌肉野菜そば」は除く(ゴメンナサイ)

■豚鰹あじ■
 ◆漫天そば550円
 ◆軟骨そば500円
 ◆三枚肉そば450円

とありました。
お持ち帰りには、少なくとも、ある模様。

更に、「裏メニュー」【味噌鰹あじ】を発見!
※【味噌あじ】のソバを購入後、追加で【味噌鰹あじ】¥50-を購入。
※【味噌鰹あじ】は“並盛り”のみの商品とさせていただきます。

以上。
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2011年09月02日 19:09
★ちいさなカレー屋さん★こんばんは♪

味噌汁好きには、たまらない一品かも知れません(笑)

『月見バーガー』3種類、9月9日より発売予定です!!







★ 横浜のtoshi★さん、こんばんは♪

去年の『年越しそば』は、漫天そばさんにお願いしました!!

その当時迄は『豚鰹あじ漫天そば』があったのですが・・・(汗)

麺と出汁の絶妙なバランス・・・本当に美味しかったんです(≧∇≦)b

是非、復活して欲しい・・・
Posted by わくがみ at 2011年09月02日 19:38
わくがみさん
こんばんは~

toshiさん風に言うと
『今、で~じ
その そばが食べたいば~よ!』(笑)

お腹グウグウ(笑)していますよ~

ダイエット終盤戦

この沖縄そばは
拷問かも(笑)

ダイエット達成したら(笑) 行きますね~
Posted by ルミ at 2011年09月02日 19:39
ルミさん、こんばんは♪

ダイエット・・・僕と共に諦める・・・なんて無理ですよね〜(^_^;)

頑張って下さい!!
Posted by わくがみ at 2011年09月02日 19:48
う~~ん
今 見なきゃよかったぁ~
お腹すいてるしぃ~ まだ仕事おわらないしぃ~
困った人を助けてくれる わくがみさん
出前してくれないかな~~
Posted by SUZU at 2011年09月02日 19:52
SUZUさん、こんばんは♪

OK!!(o^∀^o)b 今から『漫天そば』に行って来て、出前に向かうね〜♪

・・・って・・・(・_;☆\(-_-) 出来んわ!!
Posted by わくがみ at 2011年09月02日 20:03
わくがみさん、今日は店に来てくれてありがとうございますた♪



差し入れは美味しくいただいて今頃は胃を通過して…(危っ!!)


何でもないです


今後とも宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by ど~も「ウッチー」ですけど... at 2011年09月02日 23:11
大将!!おはようございます♪

是非、御検討の程よろしく御願い致します・・・(^_^;)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年09月03日 09:08
【豚鰹】のアレですね


無理っす!!
Posted by ど~も「ウッチー」ですけど... at 2011年09月03日 11:03
大将、やはり無理っすか?・・・(^_^;)

それでは『漫天麺』の正しいゆで方教えて下さいね!!

我が家で再現致しますので・・・
Posted by わくがみ at 2011年09月03日 22:17
茹で方は沸騰した湯の中に、『麺の油を払うようにバシャバシャと“3~4秒間”茹でる』


これでOK


漫天麺1キロ=350円で販売もやってますよ!


ユタシク<(_ _)>
Posted by ど~も「ウッチー」ですけど... at 2011年09月04日 18:25
ウッチーさん、了解!!
Posted by わくがみわくがみ at 2011年09月05日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。