2011年09月06日

ぁぁあ・・・

皆様、おはようございます♪












いつもの如く、子供にベットから追いやられ床で寝た わくがみ・・・












朝、目覚めると・・・











ぁぁあ・・・
ぁぁあ・・・
ヘルニア再発です・・・(涙)











腰痛ベルトで頑張りまふ・・・











頑張る前の・・・











朝『ぽちっ!!』











ぁぁあ・・・
・・・











あ・・・歩いてでもいいから・・












僕の所に・・・
ぁぁあ・・・
来てくらはい・・・











皆様、今日も素敵な一日をお過ごし下さい・・・











そして・・・











腰は・・・
ぁぁあ・・・
大切に・・・(滅)



Posted by わくがみ at 09:26│Comments(5)
この記事へのコメント
私も、今朝腰やっちゃいました。。。。

洗濯機の後ろに落としためがねをとったら、、

腰が、『きゃーーーー!!!!』って。

腰は、大切に(涙)
Posted by とも* at 2011年09月06日 10:19
優しいわくがみさん。

パパさん 体力命ですから~!
いつも元気でいてくださいね。

昨日整体行ってなんとかやっている
私からのエールでした。m(_ _)m
Posted by miwa♪miwa♪ at 2011年09月06日 11:07
お大事に!

僕も、痩せないと、デージ大変。
8月で、太ったからなあ。
僕も、腰痛持ちだから、気持ち、わかります。
頑張っていこう!
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2011年09月06日 11:47
わくがみさん
こんにちは~

大変ですね~

お大事になさって下さいませ。
Posted by ルミ at 2011年09月06日 15:57
★とも*★さん、こんにちは♪

あちゃ〜!!とも*さんもですか?・・・(-o-;)

互いに大事に・・・ですな・・・(汗)







★ miwa♪★さん、こんにちは♪

良い整体さん情報、お待ちしております!!

miwa♪さんとはご近所だから行き易いだろうし・・・( ̄∇ ̄;)b







★ 横浜のtoshi★さん、こんにちは♪

いえ!!toshiさんは僕と共に『豚トンミーズ』を結成しましょう(笑)

痩せなくても大丈夫ですよ〜・・・( ̄∀ ̄)b







★ルミ★さん、こんにちは♪

宮古島は如何でしょうか?(*^o^*)/

今日は無理せず早目に切り上げたので、今の所・・・( ̄∇ ̄;)b

御心配頂き、ありがとうございます!!
Posted by わくがみわくがみ at 2011年09月06日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。