2011年09月10日

・・・

皆様、おはようございます・・・( ̄A ̄;)











かみさん『討論会』に付き合い、朝4時就寝・・・












そして・・・










下の子さんから積極的に・・・
・・・
8時に起こされ、現在に至っております・・・(涙)












壊れる前の・・・











朝『ぽちっ!!』











・・・
Σ(ll゚艸゚ll)!!





















こ・・・これは・・・(汗)












◯んぽ市・・・
・・・
『さんぽ市』です!!
















皆様、冷静かつ落ち着いて過ごして参りましょう・・・( ̄∇ ̄;)b











さて、本日『横浜のtoshi』さんと御逢い出来れば!!・・・と思ってましたが、無理そうです・・・(涙)











ブログをご覧の皆様、toshiさんに宜しくお伝え下さい・・・












そして、どうぞ・・・
・・・
素敵な一日を・・・(滅)



Posted by わくがみ at 10:56│Comments(3)
この記事へのコメント
ぺぺです。

うわっ!すっかり道祖神とか売っているのかと思ったら・・・・・・裏面だったのね。

なるほどなあ!と、笑い通り越して唸ってしまったし。逆転の発想だよねって!

わくがみさん、寝不足にもめげずがんばって行きましょう。名古屋地方は、ついに真夏戻りよん。
Posted by アトリエぺぺ at 2011年09月10日 12:35
(^=^;  冷静じゃなかったみたい・・・


『ち』に見えましたよ\(◎o◎)/!
Posted by あっちゃん♪ at 2011年09月10日 17:39
★ペペ★さん、おはようございます♪

以前『てびち』を『てびさ』と読み間違いした僕・・・(汗)

ちなみに、沖縄も快晴ですよ(笑)







★あっちゃん♪★さん、おはようございます♪

多分、8割は『ち』と読むとお思います・・・( ̄∀ ̄)b
Posted by わくがみわくがみ at 2011年09月12日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。