2011年09月13日

レコーディング・・・

皆様、こんばんは♪











本日の激務・・・
レコーディング・・・
務・務・務・務事、終了致しました・・・(疲)











さて今日のメインは、プロジェクト『祈り』の・・・
レコーディング・・・
レコーディング!!(≧∇≦)/











『ミルクムナリ』で有名な、日出克さんのスタジオ『響』で収録です・・・











昔は、足しげく通ってましたが・・・(・_・;)











今回、山川まゆみさんがCDを収録しているとの事から・・・
レコーディング・・・
実に7年振りのスタジオです!!











外ではちょくちょく御逢いしていた日出克さんとも・・・











ゆっくり&楽しく話が出来ました(*^o^*)/











二人の関係を取り持ってくれた・・・
レコーディング・・・
まゆみさん、ありがとうね〜!!











後は・・・











編集作業をする・・・
レコーディング・・・
こいつ(俺) 待ちです・・・( ̄A ̄;)











大丈夫か?・・・



Posted by わくがみ at 19:20│Comments(5)
この記事へのコメント
わくがみさん、レコーディング編集ってかっこいいですね(^v^)♪
頑張って下さいね♪

白目むき出しのネコ顔にうけました(笑)
Posted by sweetskoza at 2011年09月13日 19:29
おめでとうございます!!
頑張って下さいっ。

あっ山川まゆみさん
全然変わらず可愛いですねv

ユイユイユイ、ユイユイユイ、
ゆいまーる。
Posted by ma*ma* at 2011年09月13日 20:39
わくがみ さん
 
いい仕事してますね! 頑張ってください!カッコイィー
Posted by SUZUSUZU at 2011年09月13日 21:04
ぶくぶく茶のあけしのの会も日出克さんにお世話になっております
会のCDが10月に響制作で出るんですよん(^^)HAPPY♪
Posted by 吉澤直美・南大東島観光大使 at 2011年09月13日 22:55
★ sweetskoza★さん、おはようございます♪

全然カッコ良く無いですよ・・・白目むき出し状態になるだけですから・・・( ̄∇ ̄;)







★ma*★さん、おはようございます♪

山川まゆみさん、変わらずとても可愛いらしい方でした!!

性格も、それに勝る素晴らしい人です。







★ SUZU★さん、おはようございます♪

日出克さんと山川まゆみさんが『いい仕事』をされまして、僕は何も・・・( 汗)

とにかく・・・頑張ります!!







★直美★さん、おはようございます♪

話は日出克さんから伺っております(*^o^*)b

本人、若干パニクっておりました・・・(苦笑)

10月が楽しみですね!!
Posted by わくがみわくがみ at 2011年09月14日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。