2011年09月16日

おまねき敬老会・・・

皆様、おはようございます♪











本日、9時過ぎに幼稚園で『おまねき敬老会』・・・











うちの両親は元より、従兄弟の家族も全員不参加との事なので・・・











わくがみ代表で・・・
おまねき敬老会・・・
行って参ります!!( ̄∇ ̄;)b











それでは慌てて・・・











朝『ぽちっ!!』











『ぽちっ!!』 しつこい!!(-o-;)











おまねき敬老会・・・
( ̄A ̄;)・・・














『ヘンス』って・・・脱力感満載ですね・・・(汗)











皆様・・・











肩の力は抜きつつも・・・











気合いを入れて・・・

おまねき敬老会・・・
頑張るじょ!!(≧∇≦)/











どうぞ素敵な一日をお過ごし下さい・・・



Posted by わくがみ at 08:49│Comments(4)
この記事へのコメント
ちょっと・・・
見てはいけないもの見たようで、


恥ずかしかったです(^=^;

敬老会、楽しんできましたか~?
Posted by あっちゃん♪ at 2011年09月16日 10:08
桃太郎、本来はこうして
生まれてきたのでしょうね~。

わくがみさんのブログは
本当にヘンス…
じゃなくて、センスがいいですね
(#^.^#)
Posted by ちいさなカレー屋ちいさなカレー屋 at 2011年09月16日 17:39
桃から わくがみさん参上??

お招き敬老会は、楽しかったでしょうね~
内は、明日 です 台風は、大丈夫かな~
Posted by SUZUSUZU at 2011年09月16日 17:54
★ あっちゃん♪★さん、こんばんは♪

敬老会、楽しかったのですが・・・我が子の出演後に参加してしまい・・・(汗)







★ちいさなカレー屋★さん、こんんばんは♪

『ヘンス』=『センス』とは!!・・・・座布団3枚♪






★SUZU★さん、こんばんは♪

そうです、僕です!!(^_^;)

明日は気を付けて&楽しまれて下さいね〜(*^o^*)/
Posted by わくがみわくがみ at 2011年09月16日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。