2011年09月17日

コンサート・・・

皆様、こんばんは♪











実は数日前・・・










我が子が御世話になっている近所のお母さんから・・・
コンサート・・・
急遽、コンサートのチケット購入を頼まれ・・・











お付き合いもあるので、2枚購入・・・











しかし当日は、その他の先約もあり行けそうもかったので・・・











急遽、他の方々にお願いしましたが・・・NGです・・( ̄A ̄;) だよな〜・・・












そこで・・・(・o・)ノ










『折角だから、自分が行こう』と決断!!












したものの・・・










1時間後・・・
コンサート・・・
突然の『睡魔』にやられてしまいました・・・(-o-;)











目が覚めた時には、既に『コンサート中』・・・(涙)











仕方無い・・・











色々な意味で仕方無いと・・・
コンサート・・・
心を空へと羽ばたかせる、わくがみなのでした・・・











痛いの痛いの、飛んで行け〜・・・(終)



Posted by わくがみ at 19:48│Comments(7)
この記事へのコメント
おもしろいブログですね!

嫌なことが、吹っ飛びました(^^)
Posted by ピエニュースタッフピエニュースタッフ at 2011年09月17日 19:56
わくがみさん

心が痛いのか

サイフが痛いのか

観れなかったのが痛いのか

実に謎ですね

わくがみさんはきっと人間性に深みがある人だと

謎が解けました
Posted by 楽書字遊人 at 2011年09月17日 20:08
わくがみさん
こんばんは

コンサート行けなくて残念でしたね…

まっ、人生こんな時もあります

次はきっと、2倍良い事がありますよ~
Posted by ルミ at 2011年09月17日 21:40
ぺぺです。

わくがみさん、大丈夫です。

寝るおじさんは育つ!

縦か横かはわかりませんが、寝るおじさんは育つのです。・・・・と、真摯な目で・・・・
Posted by アトリエぺぺアトリエぺぺ at 2011年09月17日 22:00
★ピエニュースタッフ★様、こんばんは♪

お褒め頂き、ありがとうございます!!(*^o^*)/

これからも宜しく御願い致します(笑)







★ 楽書字遊人 ★先生、こんばんは♪

さすが先生!!最後の意味を理解して頂き、本当に嬉しい限りです!!

『人間性に深み』は褒め過ぎですよ〜(照)

潮干狩りされそうな『浅〜い』性格だと本人は考えておりますが・・・







★ルミ★さん、こんばんは♪

人生、七転び・ちゃ〜転び・・・( ̄∇ ̄;)

全て理由あっての事柄だと思っていますので、1倍『良い事』で十分です。

贅沢したら、バチ当たりますから・・・(笑)







★ペペ画伯★こんばんは♪

はい!!おかげ様で『斜め』に育っている模様です・・・(苦笑)

お脳は確実に・・・耐火・・退化している模様ですが・・・(^_^;)
Posted by わくがみ at 2011年09月18日 01:25
でーじうける湧上さん(^^)
イー味出していますね(笑)
今声出して笑っちゃった(笑)
Posted by sweetskozasweetskoza at 2011年09月18日 21:07
sweetskozaさん、おはようございます♪

喜んで頂き・・・感謝!!( ̄∀ ̄)b
Posted by わくがみ at 2011年09月20日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。