2011年09月18日

早起き・・・

皆様、おはようございます♪











空腹を我慢し結局、朝4時就寝・・・












そんな時に限って・・・












6時に起こされるんですよね・・・
早起き・・・
思考回路が、正常に活動出来ません・・・(-o-;)











朝食はあげたし、洗濯もせねば・・・











活動出来る内に、早速の・・・











朝『ぽちっ!!』











早起き・・・
( ̄A ̄;)・・・











ごめんなさい・・・











とても、そんな気分には・・・
早起き・・・
なれね〜よ・・・











皆様・・・











『うんこ』はさて置き・・・











お掃除は・・・

早起き・・・
マメに・・・









どうぞ素敵な一日をお過ごし下さい・・・



Posted by わくがみ at 08:20│Comments(5)
この記事へのコメント
おはようございます。

昨日は仕事が半日で、しかも仕事がピークで、
終わってホットして、残った仕事を片付けて、帰宅。

久しぶりに寝るゾ~! 疲れてるのに、眠れん。

それで、007の映画を見続けました。

『ロシアより愛をこめて』
『ゴールドフィンガー』
『サンダーボール作戦』
『007は二度死ぬ』
『ダイヤモンドは永遠に』
『女王陛下の007』
『死ぬのは奴らだ』

やっと朝方、『黄金銃を持つ男』の途中で、意識を失いました~(笑)
Posted by 横浜のtoshi at 2011年09月18日 09:06
そのうんこそうじ!
立つあらいぐま(?)の楓太くんのいる千葉動物公園のですよね♪懐かしくて思わずコメントです(´`)CDありましたか?連休中に顔だしにいきますね♪
Posted by 長男嫁 at 2011年09月18日 09:30
わくがみsun

あいむ の そーりー(><)

のはら恵子
気持ち一杯いっぱいで
かたじけないです
Posted by のはら恵子のはら恵子 at 2011年09月19日 20:10
わくがみさん 早起き!!
尊敬します!!
早起きが若さの秘訣ですか?
Posted by 笑い猫 at 2011年09月19日 20:26
★ 横浜のtoshi★さん、おはようございます♪

そうなんですよ!!憑かれ・・違う!!疲れがピークを超えると眠れなくなるんですよね〜(苦笑)

意識を失った矢先に起こされると、半分精神が夢の中で、一体何をしているのか?分からなくなる事もしばしば・・・( ̄A ̄;)

食器用洗剤で歯を磨きそうになりました・・・(汗)







★長男嫁★さん、おはようございます♪

千葉出身だものね(笑)

CD・・・最後の1枚かも知れないので、宜しくです!!







★のはら恵子★さん、おはようございます♪

いえいえ・・(^_^;)・・・恵子さんのブログに、たまぁ〜にコメしているので、たまぁ〜にレス頂けると嬉しいなぁ〜・・・なんて思ったもので・・(苦笑)

これからも、結書にブログに頑張られて下さいね(o^∀^o)/







★ 笑い猫★さん、おはようございます♪

早起き・・・させられただけですので・・・( ̄∇ ̄;)>

ちゅ〜か、若くないし!!(爆)
Posted by わくがみ at 2011年09月20日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。