2011年09月20日

弁当・・・

皆様、こんばんは♪











今週は、平日が3日しかございません・・・











幼稚園に預けている間で、出来る事・時間が限られているので・・・











全速力でダッシュ!!
弁当・・・
あ〜んど(滅)・・・











夕食を作る時間もございませんでした・・・(-o-;)











なので!!











今夜は、我が家御用達の・・・
弁当・・・
『むんじゅる弁当』の夕食です(≧∇≦)/











このボリュームで400円・・・(安っ!!)











タクシーの運転手さんや、ガテン系の方々で連日にぎわっております (笑)











下の子さん、普通に完食 ♪ (*^o^*)b











普通に完食・・・( ̄A ̄;)











ぁあっ!!
弁当・・・
だから痩せないのですね〜!!



















普通に手遅れ・・・あ〜んど (終)・・・



Posted by わくがみ at 19:39│Comments(4)
この記事へのコメント
安っ!!「むんじゅる弁当」
うちの夕飯は
おとついのカレーの残りでしたv
したの子さん、大丈夫ですよー
そのうち身長に伸びてくはずです♪
Posted by ma*ma* at 2011年09月20日 20:12
むんじゅる弁当は、家から歩いて2分…ご飯も旨いですよね♪
Posted by taka-chantaka-chan at 2011年09月20日 20:36
ぺぺです。

台風の雨がどどどどと来ている名古屋地方。本日来たこどもは4名のみと、開店休業をしておりました。

しっかし、腹が減るものは減ると、この画像を見てしまい。

めっちゃうまそう!どえりゃあうまそう!と。

下の子さんの普通に完食。下の子さんが悪いのではございません、あんた!この弁当、こんなにうまそうに見えるのは反則だって!と、凄い400円だなあと。弁当のせいにしましょうね~~
Posted by アトリエぺぺ at 2011年09月20日 21:21
★ma*★さん、おはようございます♪

そうですね・・・(^_^;)・・身長に伸びる事を、慎重に見守っております・・・(苦笑)







★ taka-chan★さん、おはようございます♪

以外に『ご近所』なんですね・・・(笑)

そう言えば『市場』とか『そば屋』のブログも掲載されていたから・・・納得!!(*^o^*)b

こってりパーフェクトなお弁当屋さんだと思います(苦笑)







★ペペ画伯★おはようございます♪

本土は大雨で大変な様子で・・・(汗) 大きな被害が出ない事を願うばかりですが・・・(・_・;)

沖縄にお越しの際、是非紹介させて頂きますので、下の子さんと共に画伯も大きくなって下さい(笑)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年09月21日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。