2011年09月22日

やっと・・・

皆様、こんにちは♪











睡眠不足だった、わくがみファミリー・・・











今日は子供を休ませ、父子で大寝坊・・・











お陰様で、たぁ〜〜〜っぷり眠る事が出来て・・・
やっと・・・
いい感じです♪











かみさんは、相変わらず睡眠不足中ですが・・・(汗)











それでは早速、少し遅めの・・・











昼『ぽちっ!!』












やっと・・・



( ̄∇ ̄;)・・・あるんかい・・・





















皆様・・・











しっかり栄養を摂って元気に過ごして参りましょう!!

















さて、今日の仕事は最小限に納めて、子供とお出掛けして来ます・・・











どうぞ・・・
やっと・・・
素敵な一日を・・・



Posted by わくがみ at 11:18│Comments(3)
この記事へのコメント
そう言えば、ハワイの動物園で、放し飼いのサバンナのダチョウ、怖かった~。
最大で3m近くと言われているけれども、2m半以上は、あった気がする。

のんびり、素適な1日を!
Posted by 横浜のtoshi at 2011年09月22日 12:55
貴重なお休みの
ご来店、ありがとうございましたm(_ _)m

試食のご感想も真剣に考えて
いただき、
とてもありがたいです(#^.^#)

当店は子供と大人が美味しいと
思えるカレー作りを
心がけておりますので、
息子さんの感想が
かなり参考になりました!

本当にありがとうございました!
Posted by ちいさなカレー屋さんちいさなカレー屋さん at 2011年09月22日 14:22
★ 横浜のtoshi ★さん、こんんばんは♪

今日『沖縄こどもの国』でタチョウに会って来ました!!

さすがに近くで会う事はございませんでしたが・・・( ̄∇ ̄;)

toshiさんも、素敵な一日をお過ごし下さい♪








★ちいさなカレー屋さん★こんばんは♪

こちらこそ、御馳走様でした!!(*^o^*)/

『酸味』はシンプルに、トマトや柑橘系が良いか?と思いました(笑)

下の子さん夕方に『又、牛スジカレーが食べた〜い!!』と叫んでましたよ(o^∀^o)b
Posted by わくがみわくがみ at 2011年09月22日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。