2011年09月22日

今日の出来事・・・

皆様、こんばんは♪











本日、親子2人で元気にお出掛け!!











母親の食事を届け、父親の病院に行った後・・・











昼食は『ちいさなカレー屋さん』で美味しくランチ・・・
今日の出来事・・・
既に下の子さん『牛スジカレー』の虜です・・・(笑)











その後・・・











中部へ出向き・・・












『沖縄こどもの国』を満喫!!
今日の出来事・・・
何故に『パンダ』?・・・( ̄∇ ̄;)











そして本日最後は・・・











ブログフレンドであり、最近仲良くさせて貰っている・・・











『sweets koza』さんへ!!(≧∇≦)/











彼女の笑顔を想像しながら、車を走らせ・・・











木曜日が・・・
今日の出来事・・・
定休日だと言う事を学びました・・・( ̄A ̄;)











人生、思い通りには行かない事を改めて知った、22日の夕暮れ・・・(終)



Posted by わくがみ at 18:43│Comments(6)
この記事へのコメント
ツーショット採用
ありがとうございました!

遠方までのドライビング
お疲れ様でした(#^.^#)
Posted by ちいさなカレー屋さんちいさなカレー屋さん at 2011年09月22日 19:06
でーたー(゚Д゚)
湧上さんも、定休日忘れていたのね( ´艸`)
ちなみに、くれあさんもだったよ(笑)
湧上さんに、次回会える日を楽しみにしていますね(^-^)人(^-^)

今日も来店ありがとーです(≧ω≦)b
Posted by sweetskoza at 2011年09月22日 19:27
★ ちいさなカレー屋さん★こんばんは♪

こんな素敵な笑顔・・・流石に『ボツ』は出来ませんでした( ̄∇ ̄;)b

現在、下の子さん『カレーランキング』で、牛スジカレーがトップに躍り出たので、父若干慌てて真面目に料理に取り組むか?を検討中・・・(汗)







★ sweetskoza★さん、こんばんは♪

『来店』っちゃ〜来店ですが・・・(^_^;)

まぁ〜これも『必然』だと思い、次回に心羽ばたかせます!!

良い休日を・・・
Posted by わくがみわくがみ at 2011年09月22日 19:51
皆がお気に入りの、牛すじカレー.....こりゃ近々食いに行かなきゃいけませんな〜〜(≧▽≦)b
Posted by jin at 2011年09月22日 20:15
わくがみさん・・・ワタクシ、本日金曜日だと
勘違いしておりました。
(スィーツコザさん木曜定休と知っていましたが、
危うく 沖縄市に向かうところでした)

下の子のお弁当作りも すっかり 頭から抜け落ちて
幼稚園の先生にご迷惑をかけ・・・

なんとも 働き過ぎ&寝不足は
いろんな支障が出るようです。

お互い がんば~ですねっ!
Posted by くれあくれあ at 2011年09月22日 21:13
★jin★さん、おはようございます♪

『辛く無いカレー』です。けど、その方が味が良く分かります(笑)

是非一度、御賞味を!!!(b^ー°)







★くれあ★さん、おはようございます♪

大丈夫!!僕なんか日常茶飯事『曜日間違え』致します・・・(苦笑)

社会人と違い、平日・日曜関係無く動いていると、それが普通かも知れません・・・( ̄∇ ̄;)

くれあさんには、いつまでも綺麗でいて欲しいので、睡眠はしっかり取られて下さいね(*^o^*)/
Posted by わくがみわくがみ at 2011年09月23日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。