2011年09月24日

今だからゴメンなさい・・・

皆様こんばんは♪













昔に犯した『過ち』・・・












今だから『ゴメンなさい』と言えるネタ、皆様にもございませんか?











今日は、自分が『ゴメンなさい』ネタ・・・(^_^;)











1972〜1973年当時・・・
今だからゴメンなさい・・・
僕が3〜4歳の頃の話です・・・











友達と遊び終え、自宅に帰るも『一人』・・・












暇過ぎて、とんでもない事を決断!!










それは父親に初めて連れて行って貰った『映画館』・・・
今だからゴメンなさい・・・
沖縄三越2階にあった『沖縄東宝劇場』へ行く事・・・











それも、自宅から数kmも先です・・・( ̄∇ ̄;)











当時は『怪獣カバゴン』と・・・
今だからゴメンなさい・・・
これが上映されていた事を良く覚えています・・・(苦笑)











その間・・・











家族を含め・・・
今だからゴメンなさい・・・
警察・近所の方々が、パニック状態だった事は言う迄もございません・・・(汗)











夜も更け・・・余りに眠かったので、大道にある『育ての母親』の家に帰宅・・・











その後の出来事は・・・
今だからゴメンなさい・・・
御存知の通り・・・( ̄A ̄;)











自分の子供に、口が裂けても言えない過去・・・です・・・(終)



Posted by わくがみ at 20:02│Comments(5)
この記事へのコメント
3,4歳の頃

大物の証しではないですか?

御見それしました

この辺を、さらっと書けるのが

ワクガミさんの人間的魅力ですね

さらに好きになりました。
Posted by 楽書字遊人楽書字遊人 at 2011年09月24日 20:55
あるある!
今だからゴメンなさい。。。
わくさんの可愛い幼少期、
思い浮かべて笑っちゃいましたv
Posted by ma*ma* at 2011年09月24日 22:40
私も迷子札さげて
歩いていましたよ(#^.^#)

ほんとわくがみさん、
大物な証拠ですよ~!
Posted by ちいさなカレー屋さんちいさなカレー屋さん at 2011年09月25日 14:28
わくがみさん
こんばんは

3~4歳で!
凄すぎですよ~

やはり、ただ者ではないですね


実は私もあります。

宮古島、幼稚園の時に、

遊んでいて、
あぜ道を遠くまで歩いて…
いつの間にか暗くなり、迷子になり、

遠くの知らない おばあちゃん家で 一晩過ごしました。


警察、ラジオでの公開 迷子探し まで…


翌朝…歩いている所をパトカーに

無事帰りました


夏休みが終わって…

二学期に、

クラスの子から、『ラジオ聞いたよ~』

私は黙っていました


父は検察庁勤務…

翌年から那覇市勤務になりました

私は、あの頃から方向おんち だったんですね
Posted by ルミ at 2011年09月25日 20:43
★楽書字遊人★先生、こんにちは♪

返信遅くなりました・・・(汗)

当時は無謀な事ばかりしていました自分・・・(^_^;)

『大物』というより『大馬鹿者』が適切かもしれません・・・







★ma*★さん、こんにちは♪&返信遅くなり申し訳ございませんでした・・・( ̄∇ ̄;)

幼少期から放浪癖があった様です・・・(汗)







★ちいさなカレー屋さん★こんにちは♪

『迷子札』ですか〜?(°□°;)

何か通じる物があっての御縁かも知れませんね・・・(爆)







★ルミ★さん、こんにちは♪

『遠くの知らない おばあちゃん家で 一晩過ごしました』って・・・

僕より上だと思うのは、僕だけ?・・・(」゜o゜)」
Posted by わくがみ at 2011年09月27日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。