2011年09月27日

習うより・・・

皆様、こんばんは♪











友人から借りた、パソコンのキーボード・・・
習うより・・・
コンパクト&テンキーがございません・・・(汗)











更に、一番上にある Fボタンも使用方法が異なります・・・( ̄A ̄;)











どうしようも無いので、とにかく悪戦苦闘・・・











あれこれポチポチしていると、何となく理解出来て参りました!!










以前のキーボードの様には扱えませんが・・・
習うより・・・
一応は仕事・ブログに支障が出ない範囲で利用出来ます・・・











最初は挫折しそうでしたが・・・(^_^;)











何事も、努めてみるものです・・・











『習う』より・・・
習うより・・・
違うわっ!!











さて置き・・・(・o・)ノ











余りにポチポチし過ぎで・・
















指がおかしくなってるので、本日終了・・・
















明日ねぇ〜!!
習うより・・・



Posted by わくがみ at 19:22│Comments(3)
この記事へのコメント
ぺぺです。

あははは・・・・習うより、踊っちゃえって!

すっげえ結びつけに、笑ってしまいましたよ~~。そのうち、なんとか、な~~~るだ~~~ろ~~~ぉ~~~♪と、歌いながらボレロっ。
Posted by アトリエぺぺアトリエぺぺ at 2011年09月28日 00:12
ペペ画伯、おはようございます&お帰りなさいませ♪

キーボードに慣れるまでの最中、本当に踊り出しそうな気持ちになりました・・・( ̄∇ ̄;)

なんとか、な~~りま~~~し~~たぁ~~~♪(笑)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年09月28日 07:53
Aloha !!
私のMac使用時はまさしくそのキーボードです・・・・・・
なぜなら・・・ラップトップ(ノート型)だから。
テンキーがないので、いちいちCaps Lockキーを
おしてから・・・・
面倒くささも楽しみましょう。
(ちなみにブログUPはWindowsです)
Posted by BowBow at 2011年09月28日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。