2011年10月06日

感謝・・・

皆様、おはようございます♪











皆様から、沢山のコメントを頂き『感謝』の気持ちで一杯です!!











そして、御心配をお掛けして誠に申し訳ございませんでした・・・











お陰様で・・・
感謝・・・
こんなに元気になりました!!( ̄∇ ̄;)










( ̄∇ ̄;) こんなに・・・











( ̄∇ ̄;)・・・











来週あたりを目処に『先発言』・・・












さて、一日振りに・・・











気合いは抜いて・・・











朝『ぽちっ!!』











感謝・・・
(」゜□゜)」・・・














どちらかを選べと言うならば・・・











わくがみは・・・











迷わず・・
感謝・・・
アセロラさぁぁ〜〜!!











皆様、節約しながら過ごして参りましょう(^_^;)











さて、久々の晴天です・・・











気持ちも『晴れ』で、素敵な一日をお過ごし下さい(*^o^*)/



Posted by わくがみ at 10:44│Comments(6)
この記事へのコメント
わくがみさん
元気になって良かったです(^^)

のはら恵子が言っても
説得力ないのですが><

ご自愛下さいね~

ポカリの値段が違うのが
気になりますが。。。
Posted by のはら恵子のはら恵子 at 2011年10月06日 13:03
わくがみさ~ん!!
だいじょうぶ~???
も~無理しないでよ~(^_^;)
いろいろかかえて大変なのに・・・
いつも前向きな姿勢に、尊敬のまなざしですm(__)m
ゆっくりはできないと思うけど、だらだら・・・???
してくださいね(~_~;)
Posted by YUKI☆OHTAKEYUKI☆OHTAKE at 2011年10月06日 17:02
うんうん♪
調子があがりきれないときは、

気合は、不要です(*≧▽≦*)

ぼっちぼち、
ゆる~く、復活してね!
Posted by す〜み〜☆ at 2011年10月06日 18:03
わくがみさん大丈夫?


無理せず♪休んで下さいね♪
Posted by ガネちゃん at 2011年10月06日 18:04
★のはら恵子★様、こんばんは♪

互いに体調が中々優れませんね〜(^_^;)

恵子さんも気を付けられて下さいませ!!

ポカリの値段が違うの・・・気になって頂き、ありがとうございます。







★YUKI☆OHTAKE★さん、こんばんは♪

前向きの振りをして『ムーンウォーク』しております(笑)

出来る限りダラダラしておりま〜す・・・多分・・・( ̄∇ ̄;)







★す〜み〜☆★さん、こんばんは♪

『気力=体力』・・・どちらも無いので、ゆる〜く・・・です(苦笑)







★ガネちゃん★さん、こんばんは♪

ありがとうございます!!(*^o^*)/



★★
Posted by わくがみ at 2011年10月06日 18:45
くくるバンド練習がんばりましたよ。

アイフルが絶好調です。
自分でも何でこんな元喜なのかわからないといっていましたよ。
お大事に!
Posted by カフェくくる うるとらまん at 2011年10月06日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。