2011年10月14日

引き蘢り・・・

皆様、こんばんは♪











本日、ブログフレンドの『ma*』さんに紹介して貰った・・・











うるま市の『ミニミニ動物園』へ、mini見に予定でしたが・・・











悪い事した、下の子さんへの罰として・・・
引き蘢り・・・
二人でヤーグマイ(引き蘢り)でした・・・(-o-;)











遊びに行けない事に、30分余り大号泣の下の子さん・・・











泣き止み、しばらくすると・・・











開き直っております・・・( ̄A ̄;)
引き蘢り・・・
お前が悪いっちゅ〜の!!(怒)











とにかく・・・ゆっくり休めた様な?一日でした・・・( ̄∇ ̄;)











明日は遊びに行けるかなぁ〜?











それでは皆様・・・
引き蘢り・・・
又、明日ぁ〜〜〜・・・(*^o^*)/



Posted by わくがみ at 18:20│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは。

差し上げたDVDで、一ヵ月が、やーぐまい出来ると思うんだが、やっぱり子どもじゃ、飽きるだろうな~(笑)。

ちなみに、僕は、ズケラン動物園って教えてもらって、
大体の場所も、テーゲーに教わり、
行っても場所がわからず、迷いに迷って、とっても苦労しました。
というより、見つけられなかった。

帰って来て、色々、ネットで調べて、
ズケラン動物園じゃ、ないバ~!
ズケラン養鶏場ミニミニ動物園ダバ~ヨ~!

どうりで、みんなに聞いても、わからない筈だと、翌日、再チャレンジ。

買ってきたタマゴ、なかなかでしたよ~。
Posted by 横浜のtoshi at 2011年10月14日 20:08
追伸
違いました。ズケランじゃなくて、似たような、違う名を教えられてたんでした。
Posted by 横浜のtoshi at 2011年10月14日 20:10
えぇー!
どんな悪いことしちゃったんでしょうか?
許してやってください(笑)

ミニミニ動物園、良いですよーv無料だし
屋根付きってのがホンと体力消耗しなくて助かります。
時間あるときに
ぜひぜひお出かけしちゃってくださーい。
Posted by ma* at 2011年10月14日 20:11
哀愁漂っている 自転車の後ろ姿 なが〜胴がすてきです♪
Posted by SUZU at 2011年10月14日 21:17
ミニミニ動物園で売ってる、プリンが激うまでつ♪( ´θ`)ノ
Posted by jin at 2011年10月14日 21:48
わくさん

ブログのカウント凄いですね!

みなさん、ここに一休み

癒されにくるんですね

かく云うぼくも

はっと、ヒット、ふっと、ほっと、へっとしています。

神謝です
Posted by 楽書字遊人楽書字遊人 at 2011年10月14日 22:09
わくがみさん♪
おはようございます。

ミニミニ動物園、私も行く予定なんですが、

シフォンケーキが有名ですよ(^^)

手土産で食べましたが、チーズシフォンが美味しい(^^)

行くときはぜひ、奥様へプレゼントにどうぞ♪
Posted by ガネちゃん at 2011年10月15日 08:39
★横浜のtoshi★さん、おはようございます♪

そうそう!!僕も以前から気になっていたのですが、正式名称と場所が理解出来ず、やっと昨日場所が解りました(笑)

『養鶏場』なだけに、玉子やプリンの評判が凄く良いですね(o^∀^o)







★ma*★さん、おはようございます♪

はい・・・『◎◯な事になって危ないから止めなさい』の注意を5回した結果の失敗に対しての『罰』でした・・・( ̄∇ ̄;)

基本、本人のみに罰を与えずに、共に我慢する『罰』をする様にしています。

『テレビを観ないで二人で引き蘢る』的な感じです・・・







★SUZU★さん、おはようございます♪

最後の1枚の『哀愁』を理解して頂き、嬉しく思います!!(≧∇≦)b







★jin★さん、おはようございます♪

やっぱり『プリン』でつか?( ̄∀ ̄)・・・

益々楽しみになって参りました!!







★楽書字遊人★先生、おはようございます♪

『はっと、ヒット、ふっと、ほっと、へっと』って・・・(笑)

は行の『ほ』と『へ』が逆なのが気になりますが・・・( ̄∇ ̄;)

コメント神謝です!!







★ガネちゃん★さん、おはようございます♪

『シフォンケーキ』ですか?

先ずは行ってみないと・・・ですね!!

情報ありがとうございます。(*^o^*)/
Posted by わくがみわくがみ at 2011年10月15日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。