2011年11月14日

11月14日・・・

皆様、こんにちは♪











そして、ブログのアップが遅くなってしまい・・・(汗)
11月14日・・・
ゴメンちゃい ♪











あれや、これやとパタパタ パパ・・・












今週も、気合い入れて頑張りましょう!!(≧∇≦)/











それでは・・・











昼『ぽちっ!!』











11月14日・・・
( ̄A ̄;)・・・











『ホルモソ』は置いといて・・・


















『モシ焼き』・・・
11月14日・・・
食べてみたい気が・・・( ̄∇ ̄;)











皆様・・・











『もしや・・・』の心持ちで過ごして参りましょう・・・(強引)











どうぞ素敵な一日を・・・(強引×10)
( ̄∇ ̄;)( ̄∇ ̄;)( ̄∇ ̄;)( ̄∇ ̄;)( ̄∇ ̄;)



Posted by わくがみ at 13:21│Comments(2)
この記事へのコメント
ホルモンをホルモソ、
モツをモソ、
みなさんは笑えるでしょうが、今どきの子ども達の字を添削する僕は、
笑えませ~ん~、あきさみよ~。

漢字どころか、平仮名や片仮名の方が、はっきりいって、書けてない子が多いです。
まず、言葉のマブイぐみ、せねば!
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2011年11月14日 20:50
横浜のtoshiさん、おはようございます♪

子供の現実・・・(°□°;)・・・霊より怖い・・・(汗)

確かに、正しい言葉使いが出来る子供も少ない気がします・・・

我が子は、平仮名からですね!!(^_^;)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年11月15日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。