2011年11月16日

秋・・・

皆様、こんばんは♪











季節の変わり目を感じさせる風が、心地良い時期となって来ましたね〜(*^o^*)












そう!!『秋』の訪れです・・・(笑)












『秋』と言えば・・・











読書の・・・
秋・・・
秋!!



















スポーツの・・・
秋・・・
秋・・・(°□°;)











芸・・・

秋・・・
芸術の秋・・・   ギリですけど・・・(汗)











そして・・・











食欲の・・・
秋・・・
食欲!!











もとい・・・(-o-;)











一人一人が違う様に、それぞれ『秋』の過ごし方も違います・・・











皆様は、どの様な『秋』を過ごされますか?











わくがみは、来年の飛躍を目論み・・・











妄想を実現する為の構想を・・・
秋・・・
妄想する秋にしたいと思います・・・











どうぞ皆様、素敵な『秋』を・・・



Posted by わくがみ at 20:51│Comments(5)
この記事へのコメント
ぺぺです。

あはは、あいかわらず下から系の展開、冴えているなあ!と笑って見てますよん。

妄想を実現する為の構想を・・・妄想する秋にしたいと

さて、何を申そう!・・・・このまわりくどさも結構好きさぁ!秋の夜長に遠い目ですねって。
Posted by アトリエぺぺアトリエぺぺ at 2011年11月16日 23:08
今日はお疲れ様でした♪


秋だからかな…

まや~の写真や
わくがみJr君に


癒やされてしまう
『ちょっと一息…』

サイコー(≧∇≦)


バンゼ~\(o)/
Posted by うどんちゃん at 2011年11月17日 00:35
★ペペ画伯★こんにちは♪

『何を申そう』ナイスです!!流石は画伯・・・(*^o^*)b

最近、ネタ浮かばず・・・下系ばかりで、自身も困っております(汗)







★うどんちゃん★さん、こんにちは♪

昨日は練習お疲れ様です!!

そして、コメありがとうございます・・・(o^∀^o)/
Posted by わくがみわくがみ at 2011年11月17日 11:36
わくがみさん
こんばんは~

いつ見ても
笑わせてくれますね~

この
『わくがみセンス』は、
誰にも真似出来ませんよ~(笑)
Posted by ルミ at 2011年11月17日 19:58
ルミさん、こんばんは♪

いつも素敵なコメ、ありがとうございます!!
Posted by わくがみわくがみ at 2011年11月17日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。