2011年11月18日

11月18の一言・・・

『ボンベ君のうた』で、皆から少しだけ認知された自分・・・


















今日の帰り道・・・
11月18の一言・・・
自分の姿が『生ボンベ君』になっている事に気付き・・・(°□°;)


















12秒、固まりました・・・(終)



Posted by わくがみ at 20:23│Comments(8)
この記事へのコメント
BWH……ALL80的な感じですか?爆(^∇^)
Posted by Jin at 2011年11月18日 20:29
Jinさん、こんばんは♪

All・・・100cmでつ・・・ヾ(*゚∀゚*)ノ・・・現実逃避・・・www
Posted by わくがみわくがみ at 2011年11月18日 20:48
アハハハハ。横浜のボンベ君2号です。

でもそれじゃ、『ボンベ君(になる)うた』になっちゃう~
Posted by 横浜のtoshi at 2011年11月18日 20:50
横浜のtoshiさん、こんばんは♪


なっちゃいました…(^_^;)
Posted by わくがみ at 2011年11月18日 21:10
あっ☆・・・そういう意味ですね。
笑♪


全身グレー系を着てクールな格好になっているのかな?と思いました。

超~有名ソングですよね。
この歌は2番目に好きです。
やはり一番はパイナップルパークの歌です。
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2011年11月19日 08:45
ぺぺです。

あはは、生ボンベくんですか~~~!

なんかすっかり、イマジネーションでその姿が想像できてしまって大ウケしております。

ボクのウエスト、どこ行ったぁ~~?はは。
Posted by アトリエぺぺアトリエぺぺ at 2011年11月19日 15:34
12秒・・
けっこう固まりましたね笑♪

上から
100
100
100
って

だいぶご成長のようで・・。
Posted by ma*ma* at 2011年11月19日 21:27
★ひよこ豆★さん、こんばんは♪

いやいや・・・グレーって・・・( ̄∇ ̄;)

『パイナップルパーク』お褒め頂き、ありがとうございます!!







★ペペ画伯★こんばんは♪

ウエスト・・・(◎o◎)・・・BHより大きいかも・・・です(激汗)







★ma*★さん、こんばんは♪

お腹の『何か』が、既に『七五三』を迎えようとしております・・・

(^_^;)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年11月21日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。