2011年11月22日

11月22の一言・・・

最近、めっきり涼しくなり・・・











半袖だけでは生活出来ないので、ジャンパーを着て過ごしております・・・(≧∇≦)/











1ヶ月で5kg太り2kg痩せ、結果3kg増の わくがみ・・・












けど、これからは皆に『太った?』と聞かれても・・・











『ううん・・・』
11月22の一言・・・
『着膨れ!!』 って言い訳して・・・(汗)










誤摩化せね〜か・・・(^_^;)



Posted by わくがみ at 19:52│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は、ばったり会えて、嬉しかったです!

うちも、その、着膨れ(*≧m≦*)ぶ!

そろそろ、スリムな本体を披露したいんだけど、
背中のファスナーが見つかりませんと、
いつも、説明してるさ(*≧▽≦*)だはは!
Posted by す〜み〜☆ at 2011年11月22日 19:55
す〜み〜☆さん、こんばんは♪

『痩せた?』って聞こうと思っていたのですが・・・( ̄∇ ̄;)

背中のファスナー・・・爆!! 
Posted by わくがみわくがみ at 2011年11月22日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。