2011年11月25日

睡眠不足・・・

皆様、おはようございます♪











高熱で、昨夕方・夜中と座薬を入れられた息子さん・・・(汗)











今朝、起きて来たら突然・・・

睡眠不足・・・
鼻血ブー・・・( ̄○ ̄;)











この後、病院行って来ます・・・











睡眠不足でフニフニですが、いつもの・・・











朝『ぽちっ!!』












睡眠不足・・・
(*^o^*)b・・・











ナイス関西弁・・・(笑)











空き缶は、キチンとゴミ箱に捨てましょう!!














それでは、どうぞ素敵な一日を・・・って、おい・・
睡眠不足・・・
ヤカンも捨てたらイカン!!











( ̄A ̄;)・・・











それは・・・
睡眠不足・・・
許す!!



Posted by わくがみ at 09:16│Comments(5)
この記事へのコメント
ぺぺです。

絶対に、「許す!!」

だって、だってぇ~~~うん!と。
Posted by アトリエぺぺ at 2011年11月26日 01:04
え~・・・・っと・・・・
ど、どうコメントしていいのやら・・・
(;一_一)


お子さんお大事に・・・
やっぱ小さいうちは何かと大変ですよね

でも・・・やっぱ
気になる・・・

やっぱ、『許す?』
Posted by たかりん★たかりん★ at 2011年11月26日 01:57
鼻血ブー大丈夫ですか?

次から次と大変ですね・・・。

息子ちゃん元気になって、あのポーズを!!
右手を胸に左手を上にしたあのポーズ
何とも言えなく可愛いです♪

頑張れー!!
Posted by ma*ma* at 2011年11月26日 23:39
笑~・・・。
お互いに驚くかもしれませんね。



鼻血大丈夫でしょうか?。
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2011年11月27日 20:35
★ペペ画伯★こんにちは♪

◎◯◉は捨てて良し!!・・・で・・・(^_^;)







★たかりん★さん、こんにちは♪

コメントし辛いブログ内容でしたね・・・(汗)

もう1週間近く経ちますが、咳と鼻水が・・・( ̄A ̄;)

けど・・やっぱ・・・これは『許す』ですwww







★ma*★さん、こんにちは♪

いつも優しいコメ、ありがとうございます!!

息子ちゃん、早く元気になって欲しいものです・・・(汗)







★ひよこ豆★さん、こんにちは♪

鼻血は、お陰様で大丈夫の様です。

ブログは覗きに行くのですが、コメする時間無く・・・いつも申し訳ございません・・・(反省)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年11月30日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。