2011年11月29日

ご無沙汰です・・・

皆様、こんばんは♪











わくがみのPC部屋・・・













孫ちゃん達が泊まりに来て、使用不可でブログお休みでした・・・











台風の様な数日が過ぎ去り・・・(^_^;)











疲れがドッサリ、家族皆で夕方5時からニーブイ中なので・・・

ご無沙汰です・・・
明日改めて、ブログで御会いしましょぉぉ・・・(終)




Posted by わくがみ at 18:02│Comments(6)
この記事へのコメント
わくちゃん

このブログの数日分が一覧で出るのがお気に入りです

どのようにしたらいいのでしょうか、お教えください。

お時間がありましたら、お電話でもOKです。

よろしく、お願いします。
Posted by 楽書字遊人楽書字遊人 at 2011年11月29日 19:56
おかえりなさ~い&おやすみなさ~いぃぃぃ・・・・・・
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2011年11月29日 20:59
わしも・・・ニーブイ
おやすみぃいいい。
Posted by ma*ma* at 2011年11月29日 21:45
相変わらずお忙しいんですね
そのパワフルさ、少し欲しいです

ごゆっくりお休みください zzz・・・・
Posted by たかりん★たかりん★ at 2011年11月29日 23:52
ぺぺです。

海よりも深く。

深海の底よりも深く。

もうそれよりも深い泥のように眠りなさい。

あっ・・・・・とっくに、そうしているかぁ~~~!おあとがよろしいようで~~・・・・、ほんとに、ゆっくり休んで、また、クックック・・・・もう!と、にっそりと笑わしてぇね!
Posted by アトリエぺぺ at 2011年11月29日 23:55
★楽書字遊人★先生、こんにちは♪

先生のおっしゃってる『ブログの数日分が一覧で出る・・』は、トップページの一覧の事でしょうか?

それならば、管理画面の『テンプレート』で、色々な種類のブログのトップ画面を変更出来ます。

後、先日お電話頂きました『色紙』無事届きました!!ありがとうございます(o^∀^o)/







★横浜のtoshi★さん、こんにちは♪

ただいま〜行って来まぁぁぁす・・・(何処に??)







★ma*★さん、こんにちは♪

本日も宜しくお願い致しま〜〜〜す!!(*^o^*)/







★たかりん★さん、こんにちは♪

パワフルと言うより、フルに動かされている感が・・・(汗)

どうぞ、素敵な一日をお過ごし下さい!!







★ペペ画伯★こんにちは♪

地球核のあたり迄、爆睡予定でしたが子供が咳コンコン・・・(^_^;)

海面で漂っておりました・・・(苦笑)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年11月30日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。