2011年12月03日

うちの息子・・・

皆様、こんばんは♪











うちの息子さん・・・












想像話を、良く喋ります・・・(^_^;)











うちの息子さん・・・
うちの息子・・・
ウケ狙いで変な事をして、常にスベッております・・・(汗)










うちの息子さん・・・
うちの息子・・・
驚く程、食費・衣料費がかさみます・・・(・_・;)
















けど、学校で『デブ』と言われても、笑顔でやり過ごし・・・












父が疲れて寝ていたら、起こす事無く一人で静かに過ごし・・・











テレビの側で、いつの間にか寝ております・・・( ̄∇ ̄;)












そんな、優しく成長しているこの子を見て・・・
うちの息子・・・
父は幸せです・・・(o^∀^o)



Posted by わくがみ at 22:04│Comments(5)
この記事へのコメント
わくがみ親子の様子が浮かびます。
優しい息子ちゃんですね♪

うちも最近こどもが私同様食べるので
米・・米が減るのが早いです。
Posted by ma*ma* at 2011年12月03日 22:20
お父さんの愛情たっぷりと受けて育った、お子さん。
優しい立派な男になりますなぁ(^ー^)ノ
Posted by Jin at 2011年12月03日 22:24
わくがみさん家族の愛情ある様子が目に浮かびます

その中で元気いっぱいに育った優しい息子さん、きっと立派な青年になりますね!
→疲れたお父さんを起こさないって優しすぎますぅ~
Posted by 笑い猫 at 2011年12月04日 16:22
あーーーー(*^_^*)
うちも一緒~(*^^)v

うちも次男は、小学校から
『デブ』だの『太っている』だの
子供は正直なので、痛い言葉が飛び交っていたようです

でも、そんな時 私は
『あんたは太っているんじゃない、“体格がいい”んだよ』
(モノは言いようです)
『それにご飯一杯たべるから、あんたは体力があって
風邪もひかないさ~、健康でいいんだよ~』

と言うと、納得したようで、それ以来動じなくなりました
(^O^)/
Posted by たかりん★たかりん★ at 2011年12月05日 01:22
★ma*★さん、こんばんは♪

我が家は、約1週間で5kgの米を消費します・・・( ̄∇ ̄;)

子供&かみさんの弁当・母親の食事があるから仕方無いですね (苦笑)







★Jin★さん、こんばんは♪

お褒めの言葉、あいがとうございます!!(*^o^*)

優しく・真っ直ぐに・元気良く育って貰えれば・・・です(笑)







★笑い猫★さん、こんばんは♪

疲れたお父さんを起こさない代りに、疲れた子供を起こした時のヒステリーは・・・尋常じゃありませんが・・・( ̄∇ ̄;)







★たかりん★★さん、こんばんは♪

我が家でも『デブ・チビ』等の差別用語に関しては徹底しているので、子供には使わせません。

友達に『デブ』と言われた時は、周りと違う事の素晴らしさを話する様にしております・・・(^_^;)

僕の子供だから、変わっていて仕方無いので・・・(苦笑)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年12月05日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。