2011年12月05日

刺激・・・

皆様、こんばんは♪











今日は、久し振りに時間にゆとりが出来たので・・・











ブログフレンドの・・・











陶芸CAFE『ちゅらら』




ちいさなカレー屋さん 『パプリカ』 へ行って参りました!!











どちらも 『陶芸』 や 『カレー』 を作り上げる 『芸術家』・・・











『ほぉ〜そんなアイデアが!!』 と・・・

刺激・・・
毎回、刺激を頂いております・・・(≧∇≦)/











更に 『ちゅらら』 では、無理をお願いして・・・











耐熱仕様で 『グラタン』 や 『サラダ』 等を取り分け出来る・・・
刺激・・・
でかボウルを作って頂きました!!・・・( 幅:約25cm )











アーティストから得る、斬新なアイデアやエネルギーは全て、ポジティブ シンキング・・・












わくがみも、負けじと影響を受け・・・











楽器の前に座り『新曲を!!』 とイメージ・・・










・・・(・_・;)











余りに久し振り過ぎて・・・
刺激・・・
曲の作り方忘れた・・・(終)



Posted by わくがみ at 20:08│Comments(5)
この記事へのコメント
わ、忘れた……って((((;゚Д゚)))))))だ、駄目じゃんw
これじゃ、ココでも「イイネ」は押せないですねw
って事で、ココでも「微妙」ボタンを!!w
Posted by Jin at 2011年12月05日 21:28
Jinさん、おはようございます♪

是非・・・是非!!『微妙ボタン』を作成してやって下さい・・・(汗)w
Posted by わくがみわくがみ at 2011年12月06日 10:08
パプリカがアーティストの
仲間入り認定~!
ありがとうございますm(_ _)m

しかし、昨日わくがみさんが
おっしゃっていた
『アーティストは皆変人』
発言が気になってしまいましたよ
f^_^;)

もしや私も、へんじ…Σ(・□・;)
Posted by ちいさなカレー屋さんちいさなカレー屋さん at 2011年12月06日 12:57
ぺぺです。

あはは、曲の作り方忘れた・・・(終)って。ぺぺも久しぶり過ぎると、絵の描き方忘れるもん。

パブリカさん、認定おめでとうございます。

そうですよ~~!『アーティストは皆変人』
こんな変人が、愉快なことやらかすから、楽しいもんね~~!
Posted by アトリエぺぺアトリエぺぺ at 2011年12月06日 18:36
★ちいさなカレー屋さん★こんばんは♪

そうです!!アーティストは皆『変人』なのでつ・・・www

勿論・・・そう、貴方もです!!(≧∇≦)/な・か・ま〜(笑)







★ペペ画伯★こんばんは♪

仲間がどんどん増えて来ております!!(爆)

画伯と共に『変人倶楽部』結成致しましょうか??( ̄∇ ̄;)b
Posted by わくがみわくがみ at 2011年12月06日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。