2011年12月07日

眠い・・・

皆様、おはようございます♪











昨夜、話し合いが深夜遅くまで続き・・・











力一杯・・・
眠い・・・
睡眠不足でつ・・・(-o-;)











本日も頑張って参りましょう・・・(眠)











それでは毎度の・・・











朝『ぽちっ!!』











眠い・・・
( ̄○ ̄;)・・・











『止まるはず』=『止まるだろう』・・・











老若男女、老いも若きも関係無く・・・
眠い・・・
『〜だろう』から『〜かも』で発想を変えて過ごしましょう!!











どうぞ、安全運転と素敵な一日を・・・(o^∀^o)/



Posted by わくがみ at 09:36│Comments(2)
この記事へのコメント
そうそう^^睡眠不足でも、安全運転 を・・

昨日は、危なかったぁ~~ 目が覚めました! 安全確認を 忘れずにね!
Posted by SUZUSUZU at 2011年12月07日 11:52
★SUZU★さん、こんばんは♪

僕も、今日の運転は怖かったぁ〜!!(-o-;)

常に『〜かも?』運転は必要ですね♪
Posted by わくがみわくがみ at 2011年12月07日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。