2011年12月09日

寒い・・・

皆様、おはようございます♪











昨夜、何となく血迷って半ズボンで寝てしまいました・・・(汗)












すると、朝方の寒い事!!( ̄A ̄;)











『俺のブログかっ?!!』と孤独ツッコミを入れながらの起床・・・











暖かくして・・・

寒い・・・
過ごして参りまつ・・・(咳)











それでは本日の・・・











朝『ぽちっ!!』












寒い・・・
( ̄∇ ̄;)・・・



















年末は、忘年会やクリスマスetc・・・飲む機会が多い時期・・・











飲酒運転はNGで!!(≧∇≦)b











さて、寒さに負けず頑張って参りましょう!!












どうぞ・・・(°□°;)

寒い・・・
暖かな一日を・・・   おいおい・・・(汗)



Posted by わくがみ at 09:14│Comments(2)
この記事へのコメント
ぺぺです。

のれんって!・・・あははは、うん!

と、どっから見てものれん。真実はひとつだなあ!と、笑いと共にうなずくもんね。

やっぱり音楽の奇、才lわくがみさんね、ブリザードの中の戦士でございます。

超ばんのうぐすり」を、いただいた!・・・・ドラクエ風にて。
Posted by アトリエぺぺ at 2011年12月10日 02:09
★ぺぺ画伯★おはようございます♪

そちらは寒い事でしょうね・・・(怖)

わくがみ、沖縄でもこの状態なので・・・北部に向かう事すら躊躇してしまいます・・・(苦笑)

どうぞ、御自愛下さい!!
Posted by わくがみわくがみ at 2011年12月10日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。