2011年12月09日

寒過ぎる・・・

皆様、こんばんは♪











寒くて・・・











寒くて・・・











寒過ぎて・・・(・_・;)
寒過ぎる・・・
何も、やる気が起きません・・・(寒)











なので、暖かくなる事をイメージ・・・(・o・)ノ










・・・( ̄∇ ̄;)











・・・( ̄∇ ̄;)











それは・・・
寒過ぎる・・・
駄目・駄目 Yo〜〜〜〜(焦)



Posted by わくがみ at 21:19│Comments(2)
この記事へのコメント
ぺぺです。

あはは、駄目・駄目 Yo〜〜〜〜(焦)

そうなんです!

もう、寒いから布団からなかなか出れない。
走ったら・・・だって、クツが悪いだもん。

そうです、何も、やる気が起きないぺぺは同感ねえ。もう、すべて、モノのせいにしてあげるから覚悟しときっ!

と、やはり、テーゲーがテーゲー素晴らしいと、マーベンライ!
Posted by アトリエぺぺアトリエぺぺ at 2011年12月09日 23:08
★ペペ画伯★おはようございます♪

『テーゲーがテーゲー素晴らしいと、マーベンライ!』・・・(≧∇≦)b

けど、テーゲー過ぎても 駄目・駄目 Yo〜〜〜ちゅう事で、今日は少ぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜しだけやる気を出してみます・・・(笑)

どうぞ、素敵な一日を・・・(o^∀^o)/
Posted by わくがみわくがみ at 2011年12月10日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。