2011年12月12日

鍋・・・

皆様、おはようございます♪











『冬』と言えば『鍋』!!(≧∇≦)/
鍋・・・
ちゅ〜事で、土曜日の夕食を『鍋』にした我が家・・・











具材(練り物系)が余分に余り・・・











昨夜は『おでん』・・・( ̄∇ ̄;)











そして、今夜も『おでん』・・・( ̄∇ ̄;)











練り物買い過ぎました・・・(反省)



















それでは気持ちを切り替えて、今週最初の・・・











朝『ぽちっ!!』











鍋・・・
(・_・;)・・・
















かなり・・・ですね・・・(^_^;)


















皆様・・・











雨も降り出している様ですが・・・『かなり』気を付けて過ごされて下さいませ!!











どうぞ、素敵な一日を・・・(o^∀^o)/



Posted by わくがみ at 10:19│Comments(2)
この記事へのコメント
我が家も昨夜は鍋しましたよ…でも練り物無しでした…汗
Posted by セコムセコム at 2011年12月12日 12:12
セコムさん、こんばんは♪

我が家は『練り物:半額』の表示に釣られて、練り物三昧・・・(汗)

今も、息子が引き気味で『おでん』を食べております・・・(^_^;)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年12月12日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。