2011年12月22日

ジタバタ・・・

皆様、おはようございます♪











被災地支援プロジェクト『着うた』応援、宜しくお願い致します!!




→ココをクリック(≧∇≦)/←












さて、体調がイマイチのわくがみ・・・












長い病欠により、溜まったスケジュールを減らす為・・・
ジタバタ・・・
今日も、ジタバタ頑張ります!!(^_^;)












それでは早速の・・・











朝『ぽちっ!!』











ジタバタ・・・
(°□°;)・・・











『ヤンキースの松井は打って下さい』って・・・




















そこっ!!Σ(ll゚艸゚ll)











『ヤンキース』でも『松井』でも無ければ・・・
ジタバタ・・・
『打つ』意味も違うから!!



















皆様は、争う事無く・・・( ̄∇ ̄;)












上を目指して、平和な心持ちで過ごして参りましょう・・・
ジタバタ・・・
どうぞ素敵な一日を・・・(祈)



Posted by わくがみ at 09:31│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです~。パプリカダーリンです。僕も10月後半から仕事で忙しくなりジタバタジタバタしてます。ジタバタ。あ~師走って本当に忙しいんですね。わくがみさんも、ゆっくりとジタバタしていきましょ~。
ヤンキースの写真のやつなんですが、右下に『トキもときどきニューヨークへ行きます』ってあります。、、、トキもときどき、トキもどき。、。、。
Posted by パプリカダーリン at 2011年12月22日 18:52
パプリカダーリン様、こんばんは♪

互いに、何気に『ジタバタモード』の様で・・・(^_^;)

『トキもときどきニューヨークへ行きます』・・・良く気付かれました!!(凄)

。、、、トキもときどき、トキもどき。、。、。www
Posted by わくがみわくがみ at 2011年12月22日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。