2011年12月30日

寝不足・・・

皆様、おはようございます♪











わくがみ4時就寝・・・












朝の8時に、息子より激しい『朝食』の要求があり・・・
寝不足・・・
起床・・・(眠)











本日も頑張って参りましょう・・・











それでは、いつもの・・・










朝『ぽちっ!!』











寝不足・・・
( ̄∇ ̄;)・・・











いいですね〜♪











皆様、新年に向けて新たな目標を立て・・・











心静かに燃えましょう!!

寝不足・・・
いや・・・それ、静かに意味違うから・・・(-o-;)















さて、これからお掃除もせねば・・・(汗)


















どうぞ・・・
寝不足・・・
クリーンな一日を・・・(≧∇≦)/



Posted by わくがみ at 11:30│Comments(2)
この記事へのコメント
激しい朝食の要求がツボでした笑

我が家も常に誰かが冷蔵庫を見渡し
結果、
スライスチーズを食べるという・・・

そうそう食べれるのはチーズしか・・なぃんだよ。
Posted by ma*ma* at 2011年12月30日 18:23
ma*さん、こんばんは♪

マジで、こんな状況でした・・・(涙)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年12月30日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。