2012年01月05日

お土産・・・

皆様、こんばんは♪











本日、陶芸CAFE『ちゅらら』 にて・・・











プチ新年会を開催!!(≧∇≦)/










そして、毎度の事ですが・・・
お土産・・・
デジカメ持参で撮り忘れ・・・(呆)











なので・・・(・o・)ノ












別のブロガーさんがアップした際に紹介させて頂きます・・・











さて本日、僕の尊敬する大先輩・・・










横浜のtoshiさん から、素敵なお土産を頂きました!!
お土産・・・
それも、こぉ〜んなに・・・ヾ(=^▽^=)ノ



















値上がり前に購入した、煙草の消費期限が切れそうとの事で、3カートンも貰いました・・・












ありがとうございます・・・(ノω・、)











自分の吸っていた煙草も、丁度切れましたので・・・(涙)



















早速売りに・・・

お土産・・・
吸わせて頂きます・・・



Posted by わくがみ at 20:15│Comments(3)
この記事へのコメント
ぺぺです。

あはは、早速売りに・・・って、新年早々冴えてまっせぇ!

そして、タバコがこんなに、いいなあ!

ぺぺは煙が出ればいいから、期限切れでもなんでもOKっすよ~~
Posted by アトリエぺぺアトリエぺぺ at 2012年01月06日 00:19
プチ新年会楽しかったですね。
あまりお話できなかったけど(泣)

美味しいお菓子を有難うございました。
トシさんと直美さんがトミさんのお見舞いに行くと、話していたので
お見舞いに持たせましたよ。
Posted by セコム at 2012年01月06日 02:37
★ぺぺ画伯★こんにちは♪

僕も基本『煙が出れば派』なのですが、メンソール派でもあり本当に有り難いプレゼントを頂きました!!

横浜のtoshiさんの優しさに、感謝です・・・(* ̄∇ ̄*)







★セコム★さん、こんにちは♪

はい、こちらこそありがとうございます!!

トミさんの御様子は、直美さんとtoshiさんのブログで確認致しました。

明日、子供と『ちゅらり』に行く予定です・・・(^▽^;)
Posted by わくがみわくがみ at 2012年01月06日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。