2012年01月11日

大ファン!!

皆様、こんばんは♪











本日、新年の挨拶も兼ね・・・










沖縄市(コザ)にある・・・
大ファン!!
パイ&タルト Sweets Koza(スィーツコザ)へ!!(≧∇≦)/











わくがみ大ファンで、沖縄市へ向かう際、寄らせて頂いております・・・(笑)




















『パイ&タルト』は、一番お勧め!!
大ファン!!
濃厚かつ、優しい味わいは癖になる事間違い無し・・・ヽ(=´▽`=)ノ


















そして、大ファンである一番の理由は・・・











店主の八重さんが・・・

大ファン!!
とぉ〜〜〜〜っても素敵な人なのです・・・♥











笑顔は素敵だわ・頭は良いわ・心配りは最高だわ・瞳は綺麗だわ・面白いわ・優しいわ・・・etc



















『百聞は一見にしかず』・・・











是非一度、御来店下さい!!



















八重さん・・・











宣伝料は『タルト』でっ・・・
大ファン!!
冗談でつ・・・(終)



Posted by わくがみ at 19:54│Comments(7)
この記事へのコメント
湧上お兄さーん、ブログアップありがとう!
お正月なので凧みたいに空にあがっちゃいますよ^^
褒めホメほめ過ぎ〜(笑)
ですが、お褒めのお言葉。本当にありがとうございます^^
ココに書いてある人になれるよう精進します(笑)

宣伝広告料はタルト全ホールで^^少ないけど。。。
手をうって下さい(笑)

毎回、ご来店、遠方はるばる、心からありがとうございます^^
いつも楽しい湧上兄さん、今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
Posted by sweetskoza at 2012年01月11日 21:19
sweetskozaさん、おはようございます♪

タルト頂戴は・・・( ̄∇ ̄;)・・・冗談ですので・・・(苦笑)

今年も宜しく御願い致します!!
Posted by わくがみわくがみ at 2012年01月12日 09:51
こんにちは。

「笑顔は素敵だわ・頭は良いわ・心配りは最高だわ・瞳は綺麗だわ・面白いわ・優しいわ・・・etc」、
まったく、同感で~す。

とにかく、明るくて、笑い上戸な、素敵な店主です。
特に僕は、昔から特にチーズケーキの大ファン。

業務連絡~湧上さんの宣伝料タルトは、スペシャルで、御願いします。
砂糖抜きのヘルシーで・・・・・・。
想像すると少し怖いが、湧上さんの体を思えばこそ。
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2012年01月12日 10:39
そうそう八重さんすごく感じが良いですよね。
セコムの大ファンですよ~

たまたまお邪魔した時はセコムの誕生日、サプライズ誕生会してくれたんですよ☆
嬉しかった~☆
Posted by セコムセコム at 2012年01月12日 12:30
★横浜のtoshi★さん、こんばんは♪

・・・( ̄∇ ̄;)・・・僕の宣伝料は、さて置き・・・(汗)

昨日、二人の会話聞いたらデ〜ジファンになりますよー!!

ファンクラブ作ろうかな?・・・(^▽^;)







★セコム★さん、こんばんは♪

本当に素敵な方です!!

近所だったら常連間違い無しの店です。。。(o^∇^o)ノ
Posted by わくがみわくがみ at 2012年01月12日 20:57
スイーツコザ♪
コザと言えば泡瀬から近いですね。
ぜひ、レッツラ行ってきます^^
新しいお店ドキドキ楽しみです♪
Posted by ma*ma* at 2012年01月12日 21:33
ma*さん、おはようございます♪

是非、御来店を!!

タルトが美味しい上に、店主の八重さんと仲良くなれば、僕の宣伝している理由が分かると思います・・・ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by わくがみわくがみ at 2012年01月13日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。