2012年01月13日

心遣い・・・

皆様、こんばんは♪











本日、FB(フェイスブック)の友人の紹介により・・・










我が家から、徒歩10分圏内の沖縄そば屋・・・

心遣い・・・
『さらだ菜っぱ』へ行って参りました!!(≧∇≦)/











このお店のお勧め・・・
心遣い・・・
『スペシャルすば』を注文・・・











側にある、おにぎり・水菜・海苔等は・・・











そばの麺を食べた後・・・

心遣い・・・
出汁に投入して、お茶漬け感覚で食べるという奇抜さ!!











そして何より、感動したのが・・・











フーチバーを・・・
心遣い・・・
ペーストにして出している事・・・(驚)









『フーチバーの好きなオジィ・オバァは、生だと噛めないから』 との理由・・・











その心遣いに感動です・・・











夜は居酒屋として営業しているらしいので『締め』として食べても最高でしょう!!ヾ(=^▽^=)ノ











そんな優しい気配りの心に、ホクホクしならが帰宅し・・・
心遣い・・・
夕食が 『沖縄そば』 だった事を思い出した僕・・・



















あぁ・・・13日の金曜日・・・(終)



Posted by わくがみ at 20:24│Comments(6)
この記事へのコメント
ぺぺです。

13金のジェイソン様。

うむむ、うむむむと、『スペシャルすば』すっごいと。

だって2度おいしいもんなあと、唸るし。

ああっ、ジェイソンが締めまでいったら、確実に、怖っわいよ~~!!!

だって、おいしそうなんだもん。締めないでね~~、あはは。
Posted by ぺぺ at 2012年01月14日 01:12
ぺぺ画伯、おはようございます♪

実は、『フーチバーペースト』と『青トウガラシペースト』で、4度美味しい事が出来ます・・・(・oノ)ノ

我が家は『ゆし豆腐そば』で対応・・・おいしゅうございました(笑)
Posted by わくがみわくがみ at 2012年01月14日 09:35
おはようございます。

こういう心遣いって大切ですね。



そうか・・・そういえば13日の金曜です。
最近の子はこれを聞いて「おっ!!今日はあの日だ」と思うかな?。
ここらへんで、TVで放映して欲しいです。

けど・・・・こういった狂気殺人が普通に起こっている世の中なので、
難しいのかも?しれませんし・・・。色々かな。

今日も素敵な1日をお過ごしください♪
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2012年01月14日 09:37
ひよこ豆さん、おはようございます♪

確かにホラー映画の様な世界が、現実で起こっているのですから・・・何だか悲しくなって来ますね〜(汗)

互いに素敵な1日になります様に・・・ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by わくがみわくがみ at 2012年01月14日 09:57
あ~~~

そば食べたい!!!

19・20日はそば食べる時間あるかなぁ~~~

空港内で食べるなんて、哀しく淋しいですからね?
Posted by 楽書字遊人楽書字遊人 at 2012年01月14日 10:45
楽書字遊人先生、こんばんは♪

今回の移動予定先、上位ランクのそば屋さんがありますよ!!

是非、美味しい沖縄そばを食べられて下さい・・・(*^o^*)/
Posted by わくがみわくがみ at 2012年01月14日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。