2012年01月16日

鍋・・・その後

皆様、おはようございます♪











先週の『鍋』の件で、気になる方もいらっしゃったので・・・











その後の報告・・・(^▽^;)











僕以外の家族皆 『カビ臭いような・・・』 の感覚は無く・・・
鍋・・・その後
美味しく皆で完食してくれました・・・(安堵)



















そう・・・



















美味しく皆で完食・・・(・_・;)



















僕の残りは・・・
鍋・・・その後
汁しか無かったさぁぁぁ・・・・(実話)



Posted by わくがみ at 09:57│Comments(4)
この記事へのコメント
ワクちゃん

日常の生活の中で

このようなユーモアを見出すセンス

センスは千寿です

そんなワクちゃんが大好きです
Posted by 楽書字遊人 at 2012年01月16日 10:16
それで、柚子こしょうを
入れて食べたんですね(^◇^;)
ご愁傷様です…。

今日もご来店&ご紹介
ありがとうございました(^O^)/
Posted by ちいさなカレー屋さんちいさなカレー屋さん at 2012年01月16日 18:36
こんど、まぁたん@にも鍋をごちそうしてくださーい!

・・・・・
ぐるんぱです^^
結末知れて安堵(笑)しました!!
Posted by まぁたん@まぁたん@ at 2012年01月16日 20:16
★楽書字遊人★先生、こんばんは♪

『センスは千寿』素敵な言霊です!!(*^o^*)/

わくがみのセンスは・・・扇子レベルか?と・・・(汗)







★ちいさなカレー屋さん★こんばんは♪

本日は、アドバイスを含め本当にありがとうございました!!

一緒に行った相方さんは『奥さんにしたいNo1』『あんなに美味しいカレーは初めて食べた』と言ってましたよ・・・(*゚▽゚)ノ







★まぁたん@&ぐるんぱ★san、こんばんは♪

まぁたん@には『カビ臭く無い鍋』の時ね〜(笑)

ぐるんぱsan、結末伝えられて安堵(苦笑)しました!!(; ̄ー ̄A
Posted by わくがみわくがみ at 2012年01月16日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。