2012年01月17日

ふにぃ〜・・・(汗)

皆様、こんばんは♪











本日わくがみ・・・

ふにぃ〜・・・(汗)
8割、完全燃焼・・・(疲)











子供の 『アルバム製作』 に始まり・・・











高熱を出して、搬送された父親の病院へ行き・・・











陶芸CAFE『ちゅらら』でプレゼン・・・











『カフェくくる』で、明日のライブ準備 & バンド練習・・・











この後、夕食の支度・弁当作り・洗濯・子供の風呂で、残り2割を使い切ります・・・(激疲)











何ぁ〜んか・・・
ふにぃ〜・・・(汗)
一昨日みたいになってるさぁぁぁ・・・・(滅)



Posted by わくがみ at 20:18│Comments(5)
この記事へのコメント
わくさ~ん♪

お疲れ様ですm(_ _)m
私同様…
体調崩さないよう気をつけてくださいませ~(;_;)

早く復活できるようがんばりまっす!!
ε=ε=┏( ・_・)┛

まっててね~♪
Posted by うどんちゃん at 2012年01月17日 20:44
ぺぺです。

あははは・・・・・ぁ!すいまそん。なんかすっごくイメージが、あまりにもビビットに伝わってくるもんで、もう、笑いましょうねえ。

しっかし、ぺぺもそうだけど、1日何回も行って親の介護は、やっぱり大変ですもん。

こうなったら、沖縄マラソン、完走できなくてもいいから、絶対に行ってやる!と、
沖縄ツアーの料金振込ますよ~~~!

2月19日(日)が沖縄マラソンだから、20日(月)が、朝からフリーでございます。この日しかなく足がどうなっているかわからんけど、首里城行って、ちゅららにも行くことできたし去年。

沖縄ぺぺカレーやってみたいよ~~と、ヨロシクね~~~!
Posted by アトリエぺぺアトリエぺぺ at 2012年01月17日 22:20
わくがみさん
こんばんわ(*^^*)♪
毎日忙しいですが、体壊さないようにしてくださいね。
分身の術が使えたらいいのに〜と時々思う私がいます。
わくがみさんは、毎日ほしいですよね〜。
いつも、一生懸命のわくがみさん、凄いと思います。
Posted by 櫻宝 at 2012年01月17日 22:24
お疲れ様です(  ̄▽ ̄)
まさにハードスケジュールですね。
わくさんに比べたら私の忙しさなんて
洗濯に追われるくらいだし・゜・
エイエイオー!!エイエイオー!!

スウィーツコザありがとうございました♪
Posted by ma*ma* at 2012年01月17日 23:50
★うどんちゃん★おはようございます♪

体調如何でしょうか?

早く復活して、その素敵な笑顔にお逢い出来るのを楽しみにしております!!(o^∇^o)ノ







★ぺぺ画伯★おはようございます♪

ついに・・・ついに、沖縄上陸決まったのですね?!!ヾ(=^▽^=)ノ

ぺぺファン急増中です!!是非、ペペカレーを沖縄でやりましょう(笑)







★櫻宝★さん、おはようございます♪

分身・・・欲しいですね〜(笑)

自分の本職が全然進んでいないので『需要と供給』のバランスがガタガタで〜す・・・(涙)







★ma*★さん、おはようございます♪

スウィーツコザさん・・・素敵なお店ですので、今後共宜しく御願い致します!!\(o⌒∇⌒o)/
Posted by わくがみわくがみ at 2012年01月18日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。