2012年01月26日

美良来流『ミラクル』

皆様、こんばんは♪











以前紹介した『奇跡のコラボ作品』・・・











ついに完成致しました!!(≧∇≦)/











そして、その作品を初めて手にしたのが・・・











先週、誕生日を迎えた『くくるバンド』メンバーの・・・
美良来流『ミラクル』
美良来流『ミラクル』さん・・・ヾ(●⌒∇⌒●)ノ











彼女は、統合失調症(1級)で30年間、自宅からほとんど出る事も出来ず・人前に出る事も無く、過ごされて来ました・・・











半年前、『カフェ くくる』のオーナーが『西口賢治 遊書ライブ』『陶芸CAFE ちゅらら』で開催した際に、初めて御会いました・・・











あれから半年・・・










バンドでピアノを演奏し・・・











皆と笑って、話してます!!o(*^▽^*)o~♪









正に・・・美良来流『ミラクル』!!











今後、どんなミラクルが起こるのか?・・・楽しみです・・・(o^∇^o)ノ











ちなみに、わくがみ・・・

美良来流『ミラクル』
半年で6kg太りました・・・( ̄∇ ̄;)











それも・・・ミラクル・・・



Posted by わくがみ at 20:14│Comments(6)
この記事へのコメント
ワクちゃん

みんなが美良来流?奇跡の要素を持っているのだと思います

それをどのように出すか、出してもらえるかですよね!


これからも美良来流の快心劇が続きますように!
Posted by 楽書字遊人楽書字遊人 at 2012年01月26日 22:12
2つのミラクル
まさにミラクル。

みなさんの愛が呼び寄せるミラクル
ほんとに素晴らしいです^^

この調子で月に1キロ
年間12キロ・・・キャー。。。
Posted by ma*ma* at 2012年01月26日 23:45
なんですと? 半年で6kg?
持っていく誕生日プレゼント、大丈夫だろうか???(汗)
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2012年01月27日 07:49
★楽書字遊人★先生、こんにちは♪

正に先生のおっしゃる通り『みんなが美良来流・・奇跡の要素を持っている』と僕も思います。

わくがみブログは、文章を出来る限り短くする事に努めている分、詳しい内容を割愛させて頂いておりますが・・・どうぞ御了承下さい。。。







★ma*★さん、こんにちは♪

『2つのミラクル』・・・1つは大問題です・・・( ̄ー ̄;







★横浜のtoshi★さん、こんにちは♪

着る物で無ければ・・・大丈夫!!・・・かも・・・(^▽^;)
Posted by わくがみ at 2012年01月27日 17:12
昨日のニュース見ましたーー!

素晴らしい活動ですね☆

わくがみさんもバッチリ映ってましたよ~ん(^_-)-☆
Posted by えこえこ at 2012年01月28日 23:33
えこさん、こんにちは♪

コメありがとうございます!!

痩せてバッチリ映っていた事を祈るのみ・・・です(苦笑)
Posted by わくがみわくがみ at 2012年01月30日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。