2012年02月01日

ラブソング・・・

皆様、こんばんは♪











被災地支援の着うた、第3弾!!











ラグナガーデンホテルより発売されたCD・・・

ラブソング・・・
『愛詩(あいうた)』の1曲・・・











『いつまでもずっと』・・・(*^o^*)/











歌は、わくがみの妹分・・・
ラブソング・・・
栗間 珠絵!!さんです・・・(o^∇^o)ノ











売り上げ全額、被災地の支援物資として活用されます・・・











スマートフォン・iPhoneには対応しておりませんが・・・(涙)











既存の携帯には対応していますので、応援&宣伝 よろしく宜しく御願い致します!!











現在、携帯の方はココから・・・











PCの方は・・・ラブソング・・・




『着うたフル』で購入の場合、入会しなくてもOKなので!!











宜しくで〜〜す!!(o^∀^o)b



Posted by わくがみ at 20:22│Comments(7)
この記事へのコメント
ワクちゃん

ご依頼の件

喜んでお受けしますよ。

活用していただければ光栄です。


愛詩の妹分 素敵な方ですね

ワクちゃんも顔が広いですね
Posted by 楽書字遊人楽書字遊人 at 2012年02月02日 00:42
楽書字遊人先生、こんばんは♪

ご依頼、快く受けて頂きありがとうございます!!

次の着うたの表紙は、素晴らしいものになりそうです。。。o(*^▽^*)o~♪
Posted by わくがみわくがみ at 2012年02月02日 20:30
すご~い美人( 〃▽〃)ビックリ。
スマホ以外に宣伝しま~す♪
パソコンでも見れるんですね。
見てみまーす♪
Posted by ma*ma* at 2012年02月02日 21:24
お疲れさまです!
久し振りですね〜!

この栗間 珠絵さんて、歌われてる方なんですか?
Posted by 宮里春喜 at 2012年02月06日 13:15
春喜さん、こんばんは♪

はい、歌っていらっしゃいます!!(@⌒ο⌒@)b
Posted by わくがみわくがみ at 2012年02月06日 19:10
そうですか〜あんまり情報でないですね〜。
実は女性ボーカリスト探してまして、
どんな感じです?
Posted by 宮里春喜 at 2012年02月06日 23:25
春喜さん、おはようございます♪

どんな女性ボーカリストを探していらっしゃいますか?
Posted by わくがみわくがみ at 2012年02月07日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。