2012年02月27日

おまけ・・・

『さぁ、これでも食って元気つけろや!!』
おまけ・・・
『・・・・』



Posted by わくがみ at 19:57│Comments(5)
この記事へのコメント
どんなして…料理したらいい?(;_;)
Posted by SUZU at 2012年02月27日 21:04
ぺぺです。

あはは、最高!ネコ食えってっかぁ?

でもって、わくがみさん、パーカッションも最高っ!と。
Posted by アトリエぺぺアトリエぺぺ at 2012年02月27日 23:23
最近ネコでないな・・からの笑

ライヴ画像見ましたよ。
ボンゴ姿カッコイィじゃないですかぁぁぁ。
まいにち楽しそうですね。

それに痩せてるようにみえましたよ(*^^*)
Posted by ma*ma* at 2012年02月28日 11:07
こんにちは☆
ええ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
思わずスマホで超拡大しましたよ〜‼
コルセットのチェリー♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2012年02月28日 17:14
★SUZU★さん、こんばんは♪

基本『ぬこ鍋』ですが・・・お任せ致します。。。(爆)^^






★画伯★こんばんは♪

パーカッション、勉強せねば!!です・・・(汗)

次回までには、もう少し上手になります様に。。。(>▽<;;







★ma*★さん、こんばんは♪

陰影のお陰で『痩せてるようにみえました』効果が出た様です(笑)







★和風すぱげっち 翁庵♪★さん、こんばんは♪

拡大ありがとうございます!!(o^∇^o)ノ
Posted by わくがみわくがみ at 2012年02月28日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。