2012年02月28日

子供に・・・

今日、子供に『ねえ、僕って馬鹿なの?』と突然の質問・・・(汗)


















イジメや色々な事を心配しながら、答えに迷い・・・


















『馬鹿なんかじゃない!!お父さんの子供だから変なだけだよ♪』
子供に・・・
と、冗談混じりで優しく語り掛けると。。。
















『だよね〜!!』と、満面の笑顔で言い返されました・・・( ̄A ̄;)











だよね〜って・・・(悲)











だーるか・・・



Posted by わくがみ at 19:55│Comments(7)
この記事へのコメント
抱腹絶倒!
世界最強の二人に座布団10枚!
Posted by カフェくくる うるとらまんカフェくくる うるとらまん at 2012年02月28日 21:28
こんばんは☆
ステキな親子愛だわ~!!
素敵ダワァ.:*゚..:。:(●´∀`●).:*゚..:。:.
by未知香える♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2012年02月28日 22:31
ぺぺです。

馬鹿なんかじゃない!!お父さんの子供だから変なだけだよ

素晴らしい!金のお言葉だってぇ~~!

あはは、ウチの高3のムスメ。

「あんなふうになりたくない!」と、すばらしい称号を頂きましたぁ~~♪

これで、晴れて変なおっさん!認定証でございます。嬉しい嬉しいと、オレは自由だぁ~~!あはは。
Posted by アトリエぺぺアトリエぺぺ at 2012年02月29日 00:13
満面な笑みなら良しとしましょーヨ
(*´▽`*)(*´▽`*)

一緒に笑って~
Posted by 知念っち at 2012年02月29日 06:51
★カフェくくる うるとらまん★さん、こんばんは♪

ありがとうございま〜す!!(^▽^;)







★和風すぱげっち 翁庵♪★さん、こんばんは♪

素敵・・・なのでしょうか?・・・( ̄∇ ̄;)

良しとして。。。www







★画伯★こんばんは♪

「あんなふうになりたくない!」・・・自分もそう思ってくれると、色々な意味で一安心するかも。。。(笑)

画伯の様に自由の身になりたい・・・(>▽<;;







★知念っち★さん、こんばんは♪

じゃ・・・ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ・・・で。。。www
Posted by わくがみわくがみ at 2012年02月29日 20:38
わ~。ふくざつですね~(笑)

私も親に『変わってる』と
言われた日は、思わず
我が身を振り返りましたもの
( ̄▽ ̄)
Posted by ちいさなカレー屋さんちいさなカレー屋さん at 2012年02月29日 21:37
かおりちゃん、こんばんは♪

・・・同じです・・・( ̄▽ ̄)
Posted by わくがみわくがみ at 2012年03月01日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。