2012年02月29日

幼稚園・・・

幼稚園での預かり保育の帰り道、子供に質問されました・・・


















『お父さん、どうしてもっと遅く迎えに来てくれないの?』
幼稚園・・・
父『・・・・(汗)』



















時刻は夕方6時半過ぎ・・・


















あ〜たが一番最後です。。。(; ̄ー ̄A



















そんなに幼稚園が好きなら、遅刻しないで登園してください・・・



Posted by わくがみ at 20:32│Comments(5)
この記事へのコメント
ですね~◎

でも幼稚園、楽しんでるようで
安心しましたね☆
良かった◎
Posted by MISA at 2012年02月29日 20:38
ワクちゃん

先日もありがとうございました。

最後の一句

思わず吹き出しました

ありがとうございました
Posted by 楽書字遊人楽書字遊人 at 2012年03月01日 00:37
何か分かるなぁ‥

一度言われた事あるよ(^◇^;)

家より園が楽しいって(*´▽`*)



ドンマーイ!!
Posted by 知念っち at 2012年03月01日 09:32
うちのも幼稚園生。4月から小学生です。
もうやげてで幼稚園の送り迎えがなくなります。
すこし、さびしいです。
Posted by うるとらまん at 2012年03月01日 10:55
★MISA ★さん、こんばんは♪

ありがとうございます!!『登園させる事』と『お迎えで園から帰る事』だけが大変ですね。。。。(汗)^^:







★楽書字遊人★先生、こんばんは♪

喜んで頂き、嬉しく思います!!ヾ(=^▽^=)ノ

今後共、よろしく御願い致しま〜す。。。(笑)







★知念っち★さん、こんばんは♪

園の先生が大好きな様です。。。www^^

仕方ないですな・・・(^▽^;)







★うるとらまん★さん、こんばんは♪

我が家は『お迎え』だけになりました・・・(>▽<;;

登園は一人で頑張っております。

子供の成長は早いですね〜〜〜!!www
Posted by わくがみわくがみ at 2012年03月01日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。