2012年03月28日

お願い・・・

夫婦喧嘩の翌日・・・



















幼稚園の先生にチクる息子・・・



















お願いします・・・
お願い・・・
先生方の視線が痛いから、言わないで。。。



Posted by わくがみ at 15:36│Comments(5)
この記事へのコメント
ゆるい笑いに
今宵も癒されて

ありがとう神謝です
Posted by 楽書字遊人 at 2012年03月28日 18:01
先生に何でもばらすから怖いですよね~
気をつけないと
Posted by CHARKY at 2012年03月28日 23:20
こないだ保育園に行ったら
娘の友達が「本当は、お父さんとお母さん別々に暮らしてる。」
と言ってきました。
そんな気配なかったのでビックリして一瞬固まってしまいました(*_*)
Posted by ma*ma* at 2012年03月29日 00:26
分かる~!!!
子供っておうちの事報告するんですよね~。

ママお酒飲みに行ったぁ

とか言ってほしくないのに…
Posted by MISA at 2012年03月29日 11:09
★楽書字遊人★先生、こんばんは♪^^

コメ頂き・・・神謝です!!






★CHARKY★さん、こんばんは♪^^

本当ですよね〜〜〜(汗)(^_^;)

互いに気を付けましょう。。。www






★ma*★さん、こんばんは♪^^

あるある!!僕も子供の友達に『新しい弟』って紹介された1歳違いの子供を見た時、固まりました。。。







★MISA ★さん、こんばんは♪^^

『お父さんもお母さんも、お酒飲んでタバコ吸っている』と近所のお母さんに話した時、何とも言えない空気が漂いました。。。www
Posted by わくがみわくがみ at 2012年03月30日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。