2012年03月30日

突然・・・

子供を迎えに行くと・・・









『◯◯のお父さ〜〜〜ん!!』と・・・











女の子に突然抱きつかれ・・・












学童の先生と共に・・・

突然・・・
固まった。。。











だって・・・貴方の父親では無いのだから。。。



Posted by わくがみ at 19:22│Comments(4)
この記事へのコメント
いや・・・知らないだけでは・・・・(^^)
Posted by がねちゃん at 2012年04月01日 18:53
★がねちゃん★さん、おはようございます♪^^

女の子の扱いに慣れてなくて・・・『セクハラ』扱いされないか?固まってしまいました。。。www
Posted by わくがみわくがみ at 2012年04月03日 08:38
ワクちゃん

大らかにオオラカニ~~

7年前、合格発表の日に中3女子全員ハグしましたよ!
今は難しいかなぁ~ 歳月ですね

アメリカで14歳の少女がハグして僕の背中を撫でてくれました
マリア様に抱擁された感じでしたね
それからハグするようになりました

24年前ですから、38歳?
伊是名で女の子がビーチで泳いでいる時に
まとわりついて来てドギマギしたかなぁ~

これって経験かなぁ~

ワクちゃんは知らないつもりでもその子はよく知っているつもり?かも
Posted by 楽書字遊人楽書字遊人 at 2012年04月05日 19:17
★楽書字遊人★先生、おはようございます!!^^

セクハラ問題や犯罪・・・親の目を気にしてしまう昨今。。。

特に女の子には、気を使いますね〜(^▽^;)

普通に『ハグ』出来た、あの頃が懐かしい・・・(どの頃やねん!!)
Posted by わくがみわくがみ at 2012年04月07日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。