2012年04月03日

ふくよか具合・・・

2年前・・・
ふくよか具合・・・





















今年・・・
ふくよか具合・・・



















ふくよか具合・・・



Posted by わくがみ at 17:09│Comments(6)
この記事へのコメント
毎度!
今日もお仕事お疲れ様。
湧上さん、プロフィールの写真の子(後ろの方ではないですよ(笑))ですか?愛嬌もちですね^^
また、ユタシク!
Posted by コスト見直し隊長 at 2012年04月03日 18:18
ぺぺです。

大丈夫よ~~!なんたって、男は愛嬌!

貫禄もあって、この愛嬌だったら、もう将来は重役よん。あんたのボーナスは、おっとうが管理するからね~~♪と、なかなかいいお顔で頼もしいですよん。
Posted by アトリエぺぺアトリエぺぺ at 2012年04月04日 00:45
可愛いヾ(≧∇≦)

愛嬌あるから良いじゃん♬
って知念っちは思った(*´▽`*)
Posted by 知念っち at 2012年04月04日 06:57
★ミツリン★さん、こんにちは♪^^

そうです・・・プロフィール写真の息子です。。。(>▽<;;







★画伯★こんにちは♪^^

父親似で、アホな事するのが大好きです・・・こればかりは『遺伝』と諦めるばかり。。。(苦笑)






★知念っち★さん、こんにちは♪^^

家族以外の周りから『もう少し痩せさせたら?』と心配されております。。。www
Posted by わくがみわくがみ at 2012年04月04日 12:20
わくがみさん(^^)こんばんは。
息子ちゃん(^^)お兄ちゃんになってるね。(o^^o)わくがみさんの愛情たっぷり料理を笑顔で食べて大きく育ち(^^)幸せなことだね。心優しく、そして愛嬌たっぷりの息子ちゃん(^^)パパとママの愛情の証だね。(o^^o)
Posted by 夏恋(かれん) at 2012年04月05日 20:36
★夏恋(かれん)★さん、おはようございます♪

色々な意味で『たっぷり』過ぎて、抱っこも出来ません。。。(>▽<;;
Posted by わくがみわくがみ at 2012年04月07日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。