2012年04月09日

最近・・・

夕食の献立を考えると。。。


最近・・・
頭が重たくなります・・・











悩める43歳・・・更年期。。。



Posted by わくがみ at 17:43│Comments(5)
この記事へのコメント
タマニャーたまなーが・・・・・。
[壁]^▽^)キャッキャッキャッべつ!
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2012年04月09日 18:23
わくがみさん(^^)こんばんは。
今夜の夕飯の献立は決まりましたか?(o^^o)??何にしようか悩む。。!(◎_◎;)。悩む。。。分かるよ(^_^;)私も同じだよ。明日のお弁当の献立を考えると頭が重くなります。悩める41歳ここにも居ます。。σ(^_^;)私も更年期の仲間入りかしら…?(^_^;)?
Posted by 夏恋(かれん) at 2012年04月09日 19:06
ぺぺです。

大丈夫です。だって春なんだもん!

ぺぺもねえ、何作ろう?っう前に、頭の中のイマジネーションが繋がらないまま、勝手に手だけが始動してしまい、あはは、なんじゃこりゃ!のラーメンとか、パスタとか、リゾット系とか・・・・

でも、これが何かはわからないけど、食べてみるとうまいんですね。

でもでも、これはいったになあに?と聞かれると、その時にキャベツを頭に乗っけようね!と。あは。
Posted by アトリエぺぺアトリエぺぺ at 2012年04月10日 00:42
あら!みなさんまだまだイケルでしょ?
私は永遠の23歳よ~ンヾ(≧∇≦)

大丈夫
毎日、たまな~いりちゃ~でも・・・

野菜食べていたらダイエットにもなって
いいはずよ~(^0^)/
Posted by たかりん★たかりん★ at 2012年04月10日 01:39
★骨格調整ビーイング★さん、こんばんは♪^^

ツッコミ入れられない位に、完成されたコメントに・・・1000点満点です!!(笑)






★夏恋(かれん)★さん、こんばんは♪^^

ウェルカム『更年期』ぃぃぃ〜(嘘)(o^∇^o)ノ

最近、家族の好みと栄養バランス・自分が夕食に費やせる時間で、毎日悪戦苦闘中です。。。www

互いに頑張りましょう・・・(^▽^;)






★画伯★こんばんは♪^^

『春』って・・・(爆)

お買い得野菜を頭に乗せて、日々『考える猫』の毎日です。。。www






★たかりん★さん、こんばんは♪^^

いいですね〜『永遠の23歳』!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

僕の場合・・・・・・・・・・・・精神年齢が『それ』です。。。(笑)
Posted by わくがみわくがみ at 2012年04月10日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。