2012年04月20日

最近・・・

最近、子供がトイレで『ウ◯チ』をした後・・・











いつも流し忘れています・・・(=`(∞)´=)=3












余計な事を考えず・・・
最近・・・
ちゃんと流せYOーー!!(怒)



Posted by わくがみ at 09:31│Comments(5)
この記事へのコメント
小1で哲学とは、将来、大物になるなぁ~(笑)
Posted by 横浜のtoshi at 2012年04月20日 14:29
ぺぺです。

確かに、哲学かも・・・あはは。

きっと、便座に座って、遠い目をしてらっしゃるに違いない!と。あはは。
Posted by アトリエぺぺ at 2012年04月20日 15:19
★横浜のtoshi★さん、そう言う問題では無く・・・(汗)

帰宅後、厳重注意致しました。。。(^_^;)





★画伯★こんばんは♪^^

個室なので、何処へ旅立っているのか?は分かりませんが。。。(^▽^;)
Posted by わくがみわくがみ at 2012年04月20日 18:37
うちは・・・

ママー拭いて~と中学生・・・・(小学4年まで)(^^;)

ドア開けて
部屋中いい香りが・・・・

ドアぐらい閉めろ!って感じですよ(^^)
Posted by がねちゃん at 2012年04月20日 21:16
がねちゃんsan、こんにちは♪^^

( ̄_ ̄ i)・・・そりゃ・・・大変だ・・・(汗)
Posted by わくがみわくがみ at 2012年04月21日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。