2012年04月24日

勉強スタート・・・

今日、ゆっくり時間が出来たので・・・
勉強スタート・・・
『よっしゃー!!』と気合いを入れ・・・











『沖縄県聴覚障害者協会』で手話の本を購入し・・・











本格的に、勉強をスタート!!











それから4時間余りが経過し・・・












真っ白な灰に・・・
勉強スタート・・・
なったとさ。。。











アカン・・・(; ̄ー ̄A



Posted by わくがみ at 17:14│Comments(6)
この記事へのコメント
がんばれ~!!
ヾ(≧∇≦)
Posted by たかりん★たかりん★ at 2012年04月25日 00:48
たかりん★さん、おはようございます♪^^

とりあえず・・・50音と簡単な数字、手話を覚えました・・・『とりあえず』ですが。。。。www( ̄∇ ̄;)
Posted by わくがみわくがみ at 2012年04月25日 09:18
はいさい、今日拝なびら。

沖縄県聴覚障害者協会? 場所を知ってます。
この間、裏のオリブ山病院に行った時、前に立派な建物があったので、軽く覗いたんです。
手話、頑張ってくださ~い。
Posted by 横浜のtoshi at 2012年04月25日 11:58
今度

教えて下さいね~(*^^*)


わくがみ先生!!
Posted by 知念っち at 2012年04月25日 12:57
よくぞ4時間も頑張りました(*^^*)

本だけでは限界がありますよね。

手話ソングからでも覚えやすいかも。

みんなで行こう~パイナップルパーク♪とか
馴染みやすい歌で練習してみては?

頑張れ~♪
Posted by おっかあおっかあ at 2012年04月25日 15:26
★横浜のtoshi★さん、こんばんは♪^^

僕は、Google地図で探して行きましたが・・・迷子になり大変でした。。。www(^▽^;)

手話、頑張ります・・・





★知念っち★さん、こんばんは♪^^

まだまだ力不足です。。。(涙)

たぁ〜〜〜〜くさん勉強したら・・・で!!www(>▽<;;





★おっかあ★さん、こんばんは♪^^

手話先生、今日は昨日の復習のみ・・・まずは5級を目標に動きたいと思います!!

色々、教えて下さいね〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by わくがみわくがみ at 2012年04月25日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。