2012年04月26日

それぞれの目標・・・

昨日 『カフェ くくる』 にて・・・











奈良県立ろう学校の修学旅行生を招き、スペシャルライブが行われました・・・(*^o^*)











僕は、盲聾の生徒さん担当で、共に体験音楽にチャレンジ・・・











短い時間で、そこそこ出来たか?とは思いましたが・・・












やはり『手話』が、全然駄目です・・・(涙)











現在 『くくるバンド』は、ケンさんや新しいサポーターと共に・・・
それぞれの目標・・・
新たな目標へと動き出し・・・











驚く程の勢いで、成長を遂げております!!











わくがみも、足りない部分を勉強して・・・
それぞれの目標・・・
新たに動き出したいと思います・・・











『くくるバンド』は音楽を通し、周りの人々に感動を『伝え』・・・












僕は音楽を通して、耳の不自由な子供達に感動を『繋げる』・・・











それぞれの目標は違いますが・・・











今後共、応援宜しくお願い致します!!



Posted by わくがみ at 20:39│Comments(3)
この記事へのコメント
ぺぺです。

これねえ!わくがみさん、がんばってね~~

ちゅららの動画で見ましたよん。

こういうこと考えて、しでかそうとしている人はやっぱりステキだもんね~~!

髪の色。まったくナチュラルじゃないっすか~~!って。
Posted by アトリエぺぺ at 2012年04月26日 23:02
今日の夕方6時15分からRBC放送みたいですね。
楽しみです。
Posted by おっかあおっかあ at 2012年04月27日 15:15
★画伯★こんにちは♪^^

ありがとうございます!!只今勉強中です。。。(^▽^;)





★おっかあ★さん、こんにちは♪^^

我が家は『地デジ化』していないので、観れません・・・(>▽<;;
Posted by わくがみわくがみ at 2012年04月28日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。