2012年05月23日

実は・・・

実は、先週末より・・・











健康とダイエットを兼ねて、歩キングを始めました・・・











食事も制限しているので・・・(; ̄ー ̄A

実は・・・
非常食が、頭をよぎるさぁぁぁぁぁ。。。(飢)



Posted by わくがみ at 18:55│Comments(4)
この記事へのコメント
私もわくがみさんみらなって頑張ろ~(≧Д≦)
Posted by 知念っち at 2012年05月23日 20:30
わくがみさん(^^)こんばんは。
元気そうで良かったです。ブログ更新が減ったので心配してました。体重が減るといいですね。(^з^)-☆私はプチブレスダイエットしてます。効果有りますよ。試してみてね(^o^)♪
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2012年05月23日 23:13
ぺぺです。

ぺぺも復活させましたよん。水曜日の幼稚園往復の17km。

走り歩き走り・・・と。時間がかかってもやるもん!自分の体重を自分の足で移動するのがイチバンねえ。

わくがみさん、がんばってぇ~~!
Posted by アトリエぺぺ at 2012年05月24日 00:49
★知念っち★さん、こんばんは♪^^

まずは『3日』・・・次に『1週間』〜〜〜『1ヶ月』と短いスパンで目標決めると良いかも・・・です!!www





★夏恋(かれん)★さん、こんばんは♪^^

プチブレスダイエット・・・気になります。。。(>▽<;;

フェイスブックをしていて、二足のワラジで更新遅くなっております。。。www





★画伯★こんばんは♪^^

往復17kmですか!!(^▽^;)・・・(凄)

僕は、とりあえず毎日2時間歩キングです。。。( ̄ー ̄;
Posted by わくがみわくがみ at 2012年05月24日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。