2012年06月01日

スマートフォン・・・

新型携帯、スマートフォン・・・
スマートフォン・・・
スマートになったら買おう・・・












・・・(; ̄ー ̄A











買えるのか?・・・(焦)



Posted by わくがみ at 07:18│Comments(5)
この記事へのコメント
ぺぺです。

あははは・・・・・・・・

やっぱウケるしぃ~~!やっぱり、すごいわぁ~~わくがみさんセンス。

朝から唸っちまったよん。いまだに携帯持っていないぺぺですが。
Posted by アトリエぺぺ at 2012年06月01日 10:16
スマホの知念っちです。


スマホ‥便利だけど面倒くさい^_^;

未だに使いこなせない(≧Д≦)

わくがみさんなら使いこなせるよ!
Posted by 知念っち at 2012年06月01日 14:12
★画伯★おはようございます♪^^

そう言えば・・・携帯まだ持っていないのですね。。。(^▽^;)

それは、それでカッコいい!!





★知念っち★さん、おはようございます♪^^

今持っている携帯ですら使いこなせていないません・・・(・Θ・;)

理由としては・・・タッチパネルを『タッチ』したいだけなので。。。www
Posted by わくがみわくがみ at 2012年06月02日 09:18
スマホってスマートにならないと使えないんですネ!勉強になりました!ちがうかー、。(^^)/いつも心にスマートフォ~♪(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
Posted by 呼夢三線広め隊16番 at 2012年06月04日 07:09
呼夢三線広め隊16番様・・・FBでは日頃からお世話になっております。。。m(o・ω・o)m

コメントありがフォ~♪(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッwww
Posted by わくがみわくがみ at 2012年06月04日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。