2012年06月04日

我が家は金持ち?・・・

子供達が遊びに来る週末は、お菓子やお茶をあげ・・・











ドライでクーラーをつけています・・・











我が家に来る子供に『金持ちだよね〜』と言われました・・・











いや・・・(; ̄ー ̄A
我が家は金持ち?・・・
そんな事ないから・・・(貧)











食費を削ってるっちゅ〜ねん。。。



Posted by わくがみ at 11:22│Comments(2)
この記事へのコメント
ぺぺです。

あはは。

そうよん!と返事をしてあげて、見栄はっておきましょうに。

だって、見栄張り代は無料じゃけん!って。
Posted by アトリエぺぺアトリエぺぺ at 2012年06月04日 21:24
画伯、こんばんは♪^^

子供達は不思議に『貧乏』を自慢し合っております・・・(・Θ・;)

時代の流れですかねぇ〜〜〜〜〜〜???(笑)
Posted by わくがみわくがみ at 2012年06月05日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。